ゆーすけの8耐報告会

鈴鹿8耐も終わり、8耐熱も冷めつつある頃、
沖縄から参戦した仲村ゆーすけ選手の報告会
(と言う名の飲み会)が開催されたっ!!
メンバーは予定よりも減ってしまい、少人数での開催だった。

全日本でのレースにスポンサーされている地元の会社経営者の方も参加できて、
少人数ならではの濃い時間が過ごせたよ。

主役は一番左。
8耐初出場で見事完走した仲村ゆーすけ

主役の隣が鈴鹿SRS卒業生のエイト
右側二人は現在MFJアカデミーに通っている兄弟
若手ライダーも駆け付けて、レース話が盛り上がった!!

手相診断で今後の展開を占う?

とりあえず、8耐話が聞けたので良かった。
出場した人にしか分からない気持ちとか、スタートライダーの心境とか
直に聞くと面白いよね。

8耐出場の経験を活かして全日本後半戦も頑張ってね!

コメント