台風13号と蕎麦ランチ

せっかくの休日、台風13号の影響が思っていたよりも長引き
まだ雨が強く降っていた。
時々風も強くなり、これぞ台風時の天気・・・
ダンナと二人揃って休みだったが
予定は変更になった。
当初の予定はククルでレース前の練習(天気次第)だったのだけど。

今週、週初めから沖縄入りしていた沖縄好きの某社長。
飲み会が無かった代わりに、ランチで集まろうと招集があったよ。
タイミング良いので、私達は練習を諦めて、ランチへ向かった。

浦添にある蕎麦屋さん和ノ実
沖縄では珍しい日本蕎麦のお店だよ。

三度目の正直で入れた。
一度目は定休日、二度目は遅い時間に行ってしまいランチ終了だった。
蕎麦も美味しいけど、ふんわり揚げられたかき揚げが美味しい!!

急遽だったワリには何人か集まれて、楽しいランチタイムになった♪
いつも飲み会ばかりで時間的には物足りなかったけど
会える時間は大切だね。

また今度ゆっくり〜♪
台風13号の影響で午後になっても雨が降ったり止んだりだった。
しかも降る時は大雨でね・・・

コメント