ラグビーを見てハイネケンを飲む

今までこんなにラグビーの試合を真剣に見たことがなかった・・・
ルールもよく理解していないまま、最初から最後まで試合を見てる。
元ラガーマンの家人の解説を聞きながら。

ある日スーパーでビール売り場を見ていると
ラグビーワールドカップのコーナーが出来ていて

気になったので、久しぶりにハイネケンを買ってみることにした。
しばらく飲んでいないからハイネケンの味を忘れているなぁ・・・

ラグビーワールドカップの公式スポンサー?
記念モデルの瓶がイイね


3本買ったのだけど、その理由はコレ

記念グラスがオマケで1個付いてくる。
良いんじゃない〜??

ビールもより美味しそうに見えるよ。
このグラス、結構凝っていてグラスの底にもマークが入ってる。

飲み終わった空き瓶は部屋に飾り、
キレイなグリーンの瓶に光が当たるのを楽しむ♪


あとは次の日本代表の試合を楽しみに待つばかり。
日本代表が強くて応援に力が入るよ〜
ラグビー面白いね。

コメント