今年のお正月

ここ数年、恒例となっている
年末年始の家族旅行
今年も楽しく行ってきた♪

元旦の朝はのんびり
宿泊していた日田のホテル(ビジホ)で朝食

レンタカーで阿蘇方面へ向けて出発してみる

阿蘇で行きたかったのがクシタニカフェ

2019年の4月にオープンしたばかり。
以前はドライブインにある様な雰囲気のうどん屋さんだったらしい。
オシャレなカフェに生まれ変わったのね!
バイクで来るお客さんも多かった

店内にはクシタニ契約ライダーのつなぎがディスプレイされている

使用済みのスライダーが沢山ディスプレイしてあった。
中にはサイン入りの物もあったよ

RC213V-Sも展示されていたっ!!!

もちろんコーヒーを注文してソファー席で一息
軽食のホットドック等もあったけど
コーヒーだけで我慢した。

ノリックのつなぎを眺めながら飲んだコーヒーは美味しかった

コメント