初バンタカフェ

読谷村に出来たリゾートホテル
星のや沖縄

そこに併設されているカフェに行ってきた。
よくあるリゾートホテルだと
ホテル内のカフェやレストラン、ロビーやラウンジなど
宿泊客と同じ施設を利用できるのだけど
星野リゾートは違った。

宿泊施設には一切入れない。

カフェの外観はアートな作り

受付の様なところで注文し、自分で好きな席に運ぶ。
ピンクの椅子がならんだオープンなゾーンと
ガラス張りの部屋から海が眺められるエアコンガンガンの涼しいゾーン

靴を脱いで着座するお座敷ゾーン
あともう一箇所は見なかった・・・

ガラス張りの部屋はエアコンが効いていて涼しい〜
絶対にダラダラしちゃうとこ(笑)

ガラス張りの部屋から見た海

注文したドリンクを持って
海が見えるお座敷ゾーンへ

今回は行った時間が朝10時と
ご飯を食べるにはまだ早く
とりあえずコーヒーだけ注文した。
ほっと一息

風が通って暑くない

噂ではランチのハンバーガーが2,000円超えと聞いていたので
他のメニューも高いだろうと思っていたが
コーヒーだけなら500円だった!

このロケーションでリッチなバーガーを食べるのも
良いかもしれないと思った。

入り口だけみれた宿泊ゾーン

当初、ククルサーキットへ行く予定だったのが
台風後の片付け日の様な感じだったので
行き先を変更したのだった。

ククルサーキットからすぐ近く

気になっていたカフェに寄ってみて
本当に良かった♪
思わぬ素敵時間を過ごせたよ。

 

コメント