定例ランチw

友達とのランチはいつもココ

リーズナブルで、美味しい。
長居OK、友達との待ち合わせの中間距離?
場所良し、駐車問題なしで丁度良いのだ♪

車を止めて、てくてく歩いて向かうと

あれ?店が変わってる!!

でもガラリと変わったワケじゃなく
何となく前レストランの雰囲気が残ってる。

那覇新都心にある元パスタパスタ

イタリアンなのもそのまま。
サラダバーが無くなっていたけど、このご時世だと別に気にならない。
その代わり、しっかりとしたサラダが出てきた(好印象よ)

デザートは3個まで選べるシステムになってたよ♪
ショーケースまで見に行って選ぶ楽しみ(笑)

友達とのおしゃべりでストレス発散。

今回も美味しく食べて、しっかり長居しちゃった。

店は変わったけど、また利用しよう!

コメント