写真展示

友達が働くバイク用品店で写真を展示してもらっている。

というか・・・友達がミニバイクレースに出場していて
レースの宣伝と、レースへの参加者が増えてほしいという
願いから、マシンを展示している。

そのコーナーにレース写真も展示してもらったよ。

レースの日程やカテゴリーの案内が書かれ
きちんとアピールしている。

私が見に行った時は、ポスターもなく
寂しい感じがしたので、写真の展示を提案して実現したよ。

写真を展示する事で、だいぶブースの印象が変わったよね!

バイク乗りなら高確率で行った事があると思う。こちらの店舗です!

プリントは何度か利用した事のあるネット注文を自腹で。

撮った写真をWEBでばかり見ていると、気が付かないが
紙にプリントすると、小さな粗がバレてしまう・・・
大きなデータで出さないといけないので
キレイに撮れていないと話にならないのだ。
それがWEB上だけだと、修正や調整でいくらでも誤魔化せるw
そう・・・誤魔化した写真も多々あってw

たまには自分でプリントして、ダメ出しするのだ!

イベントに合わせて展示する写真を変更できたら良いな・・・

でもネットプリントに出すと、どうしても日数が掛かるから
その辺のスピード感が今後の課題になりそうだけど
写真があるのはイイ♪

コメント