11月のツーリング

暑くもなく、寒くもないこの時期のツーリングは最高だね!

待ち合せ場所の北谷A&Wで朝食を済ませ

途中、離脱する人を含めて北上する

R58から北上し、道の駅おおぎみで休憩した後は一気に辺戸岬

ツーリングライダーも多くて駐車場はバイクでいっぱい!!

見晴らしも最高だ〜!!

少し休憩した後は、お昼ご飯を食べるべくいつもの浜風へ

どうやら数日前にビッグボス新庄さんが来たそうで、
店内には写真が飾られていたよ。

日ハムのキャンプ地で2軍練習場が近いんよね。

こんな雰囲気の店内

駐車場では芝にサイドスタンドがめり込んでいる気がして、
みんな気が気じゃなかった(笑)

ここではいつも何を食べても美味しいので、
座敷席でぺろっと昼ご飯を済ませる。

再びバイクに跨ると今度は本部方面に向かい、
古民家カフェでデザートタイムだよ

名護市運天原522にある
カフェ+ザッカ CALiN(カラン)

可愛らしい店内には雑貨も売ってる。

注文したパフェ
しまドーナツのはちみつパフェだったかな

ちょっと小さめ可愛らしいサイズだった

ここの駐車場もちょい砂利で・・・

帰りのガソリンスタンドで虹が見えたよ!

所用で夜には出かける予定があったので、少し早めに帰路へ着いた。

久しぶりに遠出したので、大満足だった♪

コメント