両親が来沖

両親が揃って沖縄にやって来た。
全然、実家に帰れていなかったので
2年振りの再会だよ。

両親のスケジュールを確認し
それに合わせて私達も地元プラン+地元キャンペーンを駆使しながら
リゾートホテルに1泊するよ。

2人で泊まるには勿体無い程の広い部屋w

夕食会場で久しぶりの再会

翌日は朝食も共にし、チェックアウトまで広い部屋でのんびり〜♪

近くのレストランでテイクアウトのお弁当を注文し
ダンナの実家へGO!!!!!!!

外で集まるより、家で食事しようと言う事になったのと
建て替えた家のお披露目もあったから・・・

漂着した軽石とサンゴを拾っていた・・・

3泊4日の日程は全部ホテルが違うので、
車で送って行った私達もリゾートホテルを散歩

翌日は那覇に移動だよ
恩納村のホテルからバスの送迎がセットになっていた様で
この日、私の送迎出番は無かった

夜になって那覇で合流!!

気になっていた中華「漢謝園」で
閉店時間を気にしながらの食事会となった。

コロナ禍でちと不便よね

そして最終日は空港へ見送りへ

あっという間の4日間だった。

仕事のシフトはちょうど休みの多い週で
帰省するかの如く少し休みを足して4連休にしてもらったよ。

来る前は急に決まったのもあって
ちと面倒臭さがあったけど
久しぶりに会って話すのは良いもんだね。
楽しかった!

来年は帰省しようと思う!!

春頃にはコロナが落ち着いていたら良いけどね

 

コメント