ついに来たぞ!モビリティーリゾートもてぎ

開園以来、何度も通った「ツインリンクもてぎ」だったが・・・

今年の3月から名称が変更になり
「モビリティリゾートもてぎ」になった。

道中の案内看板やゲートの名称が変更になっている。

新生もてぎ、なんだかリフレッシュされた気分で新鮮だ。

全日本ロードレース選手権の開幕戦を観戦に来たのだけれど
北関東の寒さにビビって、念の為VIPルームチケットを購入。

南国から行く私は
もしも雨が降ったり、極寒の寒さに凍えるような気温になったら
避難できる様にと確保した。
そうでなければ入り浸る事はないでしょう。

いつもは下のパラソルのテーブルでご飯を食べているゾーン。
暖かい日なら気持ち良いのだが、この時期はまだ寒かった・・・

VIPルームの特典は室内なだけでなく、駐車場が近いのと
日曜日はお弁当が出る、フリードリンク、観戦券、ピットウオーク券2日分が
入っていること。特に駐車場が近いのは助かる・・・

ここで観戦するとなると、コースはちと遠いが
広範囲を見渡せる。

ちなみに隣の部屋は放送席。ここから実況されているのだ。

天気が良かったので、友達と合流し外で観戦

良い天気になってよかったー

初日の歩数は13,942歩だった。疲れた〜w

もてぎは25周年

ちなみにVIPルームに入る時は、ここのゲートを通らない。
今回、初めて知ったーー

 

コメント