鶏白湯ラーメンTOTORA

友達に教えてもらったラーメン店

鶏白湯ラーメン鶏寅

住所は、那覇かと思ったら豊見城だった。
中部に住んでいる友達は、豊見城方面に来るとここへ寄るらしい

地理的には那覇に住んでいる私の方が近いのに、
全然知らなかったよ。通る事はあったのだけどね・・・

行ったのが日曜日のお昼時でちょうど混むタイミング

外には並んでいる人が居て、私達もその列に並んだよ。

多分40〜50分は並んだんじゃないかな

入って納得。ご夫婦で営んでいると思われる2人体制で、
店内も広くは無くテーブルも少ない

細麺を選んで、あっさりスープに感激

セットの水餃子も美味しい!!

鶏白湯ラーメンと、鶏炙り丼と、水餃子のセット
全部、美味しかった〜!!

今度、時間に余裕がある時に教えてくれた友達と行こう!!

待ち時間があっても、オシャベリできるからね。

コメント