てぃだカフェ

先週は休みが多かったのでちょこちょこ出かけてきた

まずは、おもろまちにある「てぃだカフェ」へコーヒーを飲みに寄ってみたよ。

以前、働いていた職場がこの近くで、その時はカフェの前を毎日通っていた。
気にはなっていたけど入った事がなかったよ。


おしゃれな外観の建物とガーデニングされたお庭がお出迎えしてくれる。

中に入ると


これまたオシャレな空間
落ち着いた雰囲気が大人のカフェって感じだった。

ご飯を食べた後だったのでデザートとコーヒーを注文


フルーツたっぷりのタルト~~♪


カプチーノ~~♪

落ち着く空間で美味しいタルトを食べながら
まったり~~~♪

雰囲気が静かだからか、時間帯だったのか
大きな声でおしゃべりしているブループは居なかった。
他のお客さんも静かに過ごしていたよ。

さらに奥の方にはラウンジがあって、そこがまた大人な空間。
ちょっと気になったのだけど、利用するシステムがよく分からなかった。

今度はランチタイムに行ってみようかな
他の物も食べてみたい。

コメント

  1. HalKAmama より:

    こんにちは~
    おとついは、かろさんの職場で久しぶりにお会いしましたねぇ~{ルンルン}
    元気そうで~良かったです{キラリ}
    PC{パソコン}をリカバリしたりして、お気に入り登録していた、かろさんのブログのURLが消えていて・・・
    なかなかブログをみに行くことができずに・・・
    検索して、また探しました。
    てぃだカフェ私も、新都心店と浦添の方にあるところ、両方行ったことありますよ~
    おいしいですよね~{ショートケーキ}

  2. かろ より:

    HalKAmamaちゃん
    こんばんは~{月}
    この間は久しぶりに会えて嬉しかったぁ!!
    HalKAmamaちゃんの旦那さんに似てる人が居るなぁと
    思いながら見ていたんだよ{カエル}
    家族みんなの顔が見れたのは久しぶりだったけど
    みんな元気そうで何より。
    子供達も大きくなっていたねぇ。
    時間がある時にでもまた来てね{キラリ}
    てぃだカフェは浦添にもあるんだね。
    新都心は大人っぽい雰囲気だったけど
    浦添もあんな感じなのかな?
    今度、近くでランチする機会があったら行ってみるわ{ルンルン}

  3. HalKAmama より:

    浦添は・・・もっと大人っぽい感じかも・・・しれないです。
    浦添の{マグカップ}てぃだカフェは、パスタがおすすめです{ルンルン}
    すぐ下の妹の初給料でおごってもらったのが、最初に行ったので・・・7・8年前?
    に行ったのが最初なので・・・
    新都心ができる前から浦添には、何回か?行ったことありますよ{食事}
    妹達としか行ったことないので、旦那さんといつかは?行きたい~と思っているのですが・・・今だに行けたことがないです・・・{汗}

  4. かろ より:

    HalKAmamaちゃん
    浦添の方はもっと大人っぽいの{なんで}
    そーなんだぁ。静かに過ごすって感じなのかなぁ。
    女子会で使ったらうるさくしちゃいそう{汗}笑
    ちびちゃん達が落ち着いたら旦那さんと
    こんなカフェでランチもいいかもねぇ{キラリ}
    今後の楽しみの1つだね{カエル}