ダイネーゼお台場店

お台場にあるダイネーゼのショップに行ってきた
メインイベントはこっちでしたぁ。

イベントでニッキー・ヘイデンが来店】するとの情報を入手。
さらにサイン会と撮影会もあるとの事で
金曜日からもてぎ入りするけれど、その前にミーハーしてきましたっ。


ショップは以前から気になっていたので
行くのにちょうどイイ機会だったかも。


グローブもレプリカモデルはお値段がグッと上がるね。
かっこ良さは言うことナシ!!

店内はイベントの準備で片付けが始まっていた。
Tシャツ類も見たかったけど、今回はほとんど無かったよ。

これは限定500着のロッシレプリカ!!??


PM7:00からのイベントにPM5:00の時点でかなりの人数が並んでいた。
しばらくすると並んでいる人にA4サイズのポスターが配られたよ。

ヘイデンの到着が少し遅れ、その分イベントのスタートも遅くなったが
始まるとソワソワするばかり。
遠目からヘイデンを確認するとテンションが一気に上がった!!

近づく順番(ソワソワ感がピーク)

骨折している右手でサイン書きまくり。
スタッフさんが「握手は左手でお願いしま~す」と言っていた。
本番前に酷使はダメよ。

そして遂に順番が回ってきた!!
ヘイデンスマイルに鼻血が出そう(笑
それに比べて私ったらニヤけ過ぎて凄い顔で写ってた。ショック・・・

興奮したまま外に出たが、すぐには収まらない。
サインを貰ったあともキャーキャー

タイムオーバーで中に入れなかった人が大勢。
ヘイデンわざわざ並んでいる人の中へ行ってファンサービス

いい人だ
ファンの心をガッチリ掴んだヘイデン
もてぎでも応援する人が増えたことでしょう。

GPライダーとツーショット写真も撮れたし
楽しいイベントで大満足でした

コメント

  1. まーべりっく より:

    こんばんはお久しぶりです。行きたかったんですが仕事で断念でした。何時頃から来店していたんですか?

  2. かろ より:

    まーべりっくさん
    お久しぶりでっす!!
    お台場にはPM4:30頃に着いていたかも。
    その後ショップに行きました{カエル}
    すごく素敵なイベントでテンション上がりましたぁ。