代車でランチツー

代車でプチツーに行ってきた

F4iがまだ入院中なので
代車で借りているスカブ250に乗っている。

友達と会う約束をしていた平日休みが
家の車が使えない日だった。

友達はT-MAXに2ケツして那覇まで来るらしい。

そうなの?
私はスカブで行くよ!
それなら軽く南部方面をプチツーしようか?
急遽、決まったプチツー。
こんなに天気が良いんだから、少し走るだけでも気持ちよさそう。


コンビニで待ち合わせて
どこへ行くかは特に決めず、とりあえず南部方面へ出発。

海の見えるカフェがあるけど
行ってみる?
混んでいたらどうするか考えよう。

あまり時間に余裕がない日だったので
混み具合を見て決める事にしたら・・・


あっさり入れた。
混む前に入ったらしい。
(ちなみに出る時はかなり並んでいた)


友達が注文した限定20食のランチプレート
これが一番美味しそうだった。


私はカレーを注文。
ゴロゴロ入ったお肉が結構なボリューム。

サラダとスープと飲み物が取り放題でお得感あったよ。

いつもなら何時間でもユンタクできるメンバーだが
今回はまったりする時間もほどほどにカフェを出るコトに。


ナカスガサーンレプリカに撮られる。


代車のスカブ

少し走るだけでも気分転換になるね~♪
海もキレイだったし、景色を見ていたら気分爽快。
美味しいご飯を食べたら
しばらく行っていなかったランチツーの楽しさを思い出したよ。

これから暑さも和らいだらツーリングにイイ季節だなぁ

コメント

  1. ミルミル より:

    この前は、久々のランチツーリング☆
    しかも、初のスクーターツーリング楽しかったですね~v(・∀・*)♪♪
    バイクが退院したら、、、
    (。-∀-)ニヤリ♪♪

  2. かろ より:

    ミルミル~
    ランチツーリングはやっぱり楽しかったね!!
    いきなり決まった初のスクーターツーリングだったけど
    いつもと違う感じで何か新鮮だったぁ{カエル}
    最近は真夏に比べたら少し涼しくなってるし
    ツーリングにイイ季節だよね。
    私のバイクが退院したら連絡するね♪
    ランチツーに行きましょ(ニヤリ