予想外の寒さ

関東入りしてから寒さにびっくりしているよ

朝晩は予想以上に冷え込んで本当に寒い。

毎度、北関東の気温をナメるなよ~と注意を受けるのだけど
本当にその通り~(笑)

防寒着どころか薄手のパーカーしか持って来なかった。
沖縄を出る時は暑くて、防寒着なんて考えられなかったんだよね。
現地入りしたらまず一番最初に自分用のカッコいいパーカーを購入しよう♪
(確信犯ではありませんw)

実家の用事であきる野市までドライブ。
途中で立ち寄ったSAでは、必ず買うメロンパンがあるよ。
ここで休憩して、珈琲を飲みながら食べるのが楽しみになっている。

コメント

  1. まーべりっく より:

    こんばんはお久しぶりです(^_^)御実家はあきる野市だったんですか(((((((・・;)同じ地元民じゃないですか~♪どこ中出身だろ(^o^)

  2. かろ より:

    > まーべりっくさん
    おはよーございます!
    あきる野市は用事があって行きました。
    地元ぢゃないですよ~(^O^)