1日+2日

ゴホゴホ年末から咳をしていて
旅行へ行って、仕事始めがあってと
新年明けてからずっと咳が続いていた・・・

遂に夜中も咳で眠れなくなり、熱が出て38度を超えてしまった。
めったに熱を出さない私は38度なんて驚き

病院へ行き抗生剤をもらってきた。

インフルエンザの検査には反応がなく
肺炎を疑ってレントゲン撮影もしたけど問題なかった。
ただの風邪ですね・・・

ひたすら寝るしかなく
寝ると背中が痛くて横になっていられない。
でも起きるとキツイ。この繰り返しだったよ。

ようやく抗生剤と漢方薬が効いて
咳も熱も落ち着いたら、体力も復活してきた気がする。

1日スタッフ会議で出勤し、その後2日出勤した以外は
ずっと休んでいる
要は3日間しか働いていないという・・・
無理して出勤したところで動けないから
休むしかないのだけど、社会復帰できないくらい休んでしまった(笑)

画像は病院の玄関
オシャレで飾り付けに癒やされる。

今年は1月から2人でダウン

健康に気を付けなきゃいけない年かもね。

お祓いも行こうかな

 

コメント

  1. まっけん より:

    こんにちは!
    お二人とも体調のほうは大丈夫ですか~???
    遡ってブログを読んでましたが、カメラが怪我してたんですね{汗}
    あの状態を目の当りにしたら心臓バクバクもんです。。。
    無事に直って良かったですよね~!
    そして猿人の湯がどーしても気になります{ドキドキ}
    いつか入りに行く温泉候補に入れました(笑)
    最近、バイクの色んなもの欲しい病になってます{笑}
    と言うことで今年もよろしくで~す{ピース}

  2. かろ より:

    まっけんさん
    今年もよろしくお願いします~♪
    年明けから寝込んでいましたが、すっかり元気になりました!
    早く飲みに行きたいで~す{カエル}笑
    カメラを落としてしまい、嫌な予感がして
    見てから大ショックでしたよ~!!!
    実家に居たからかーちゃんに八つ当たりしてました(笑)
    使えたからOKでしたけどね。
    猿人の湯が気になっちゃいましたか。
    斎場御嶽や道の駅南城も近いので、温泉の帰りはそちらもオススメですよ。
    私は温泉の帰りに道の駅南城でそば食べて帰りました♪
    しょっぱい味の温泉ですが、沖縄にあまり温泉がないので
    近々また行って癒やされようと思っています。
    SFはパーツが大小たくさん出ているからヤバイですね(笑)
    細かい部分でも何か変わると嬉しいんですよね。
    今後のまっけんさん号の変化を楽しみにしておきますね。