友達の社員旅行2


先日、社員旅行で沖縄に来ていた友達
一緒に観光した時の画像を出して行きたいと思います。

友達の会社の人達と4人で観光地をまわる事になりました
出発前に挨拶「よろしくお願いしま~す」
友達には「案内して欲しい」と言われていたけど
みんなが手配したレンタカーにはカーナビが付いていて
カーナビの方が確実! 安心! 便利!!
私は案内すると言うより、一緒にくっ付いて行くだけになりました(笑)

出発前にホテルの13階で朝のお茶
「今日は曇りだから海はあんまりキレイじゃないかもね~」と
言いながら13階まで上がって行き
窓から海を見てみると・・・思ったよりはキレイ
友達は「十分キレイだよ」と満足してました~

ホテルを出発してまずは 「残波岬」(ざんぱみさき)に到着
残波岬に来るのは私も二度目
一度目はツーリングで来た時で、灯台には登らなかった。
今回は灯台に登ってみたよ。
階段で上まで登って行くと・・・きれ~~い 絶景が待っていた

登って良かった~
でも降りるのがまた大変。灯台の階段は狭くて急
早くも筋肉痛になりそうでした
その後、バイクに乗ったら立ちゴケしそうになったよ

さ、気を取り直して次の目的地へ出発~~

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{笑}
    読んでたら自分が沖縄旅行してる気分に
    なってしまいました{ルンルン}
    先日UPされているホテルは
    58号沿いのホテルですか{はてな}
    私が沖縄に行った時は
    『ルネッサンスリゾート沖縄』に宿泊した
    と思います{ラブ}
    もう5年くらい前なので記憶も曖昧なんですが・・・

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{ハッピー}
    先日UPした{カメラ}ホテルはR58から少し入った所にあるホテルなんですよ{ヤシの木}
    ルネッサンスリゾートは、{魚}プライベートビーチがありますよね{キラリ}
    結構良かったんじゃないですか{なんで}
    読んで頂いて{飛行機}旅行している気分になってもらえた様で、嬉しいです{ルンルン}