ランチ仲間?

友達のmihaちゃんが職場に遊びに来たよ
mihaちゃんと会うといつも「今度ランチ行こうね~」と盛り上がる
ところが、いざ行こうとするとお互いタイミングが合わず、
結局全然行っていない


そんなワケでmihaちゃんと会うのは久しぶり
前に会ったのはいつかな~?半年前くらい?

今日はお互いの近況を話した。
今はどんな感じで、これから生活が変わること。
生活が変わる前にやっておきたい事や昔話。
短時間の間に結構話した
それでも、他に話したい事や聞きたい事がいっぱいあったよ~
今日は長くも話していられないので、話を切り上げた

最後はやっぱり「今度ランチ行こうね~」と行って別れたよ
今年は実現させたいな~

コメント

  1. miharu より:

    遅ればせながら、ブログにやっとたどり着きました。(笑)
    この間はホントありがとう!
    なかなか濃い時間だったよね~{スマイル}
    でも、仕事中に申し訳けなかったよー
    ホントなかなかランチ実現出来ないよね・・・
    以前は自由だったわ~
    来月の中旬くらいから実母が来沖して暫く居るので、その時にランチ実現出来るかも!
    またメールで連絡するね!

  2. かろ より:

    >mihaちゃん
    日記を突然ブログに変えたから、見れなかったのね{汗}
    コメントを入れておけばよかった・・・失礼しました。
    お母さんが来るのネ{びっくり}しばらく居てくれたら心強いね。
    遊びに行く{腕時計}時間が出来たら嬉しいなぁ~
    良かったらお母様もご一緒に{マグカップ}ランチ行く?

  3. ちゅらぱーくー より:

    こんにちは~見た名前が出てきたのでお邪魔して
    みました{晴}
    ちょっとした同窓会みたいになったのね{キラリ}
    近くにいれば尚更、“いつでも会えるし・・・”って感じ
    になっちゃうのかもね{笑}
    私も大阪の友達より沖縄の友達のほうが頻繁に
    会っている気がするもんなぁ~・・・
    次回は私も是非一緒に!{食事}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    はろ~{晴}
    確かにちょっとした同窓会だったかも!目に浮かぶ?
    いつでも会える気がするけど、実際にはなかなか
    会えないんだよね・・・
    ちゅらぱーくーさんの言う通り、近くだと尚更なのかなぁ。
    今度、是非一緒に行きましょう{ルンルン}