買ったわ

気になっていた本 「対決の構図」 を買いました。
2005年のMotoGP総集編 写真集という感じの本です。

買おうか迷っていたのは、この本の値段が2800円で
ちょっと高いような気がしてたから・・・
でも買って納得。
満足の一冊ですよ


この本には各開催地のパドックの様子がたくさん載っています。
国際色が出ていて面白いヨ
パドックに居るライダーの様子は、
TVでは見る事のできない裏側の顔。
リラックスした表情や楽しそうな顔が載っていて、
こちらも微笑んでしまいます

もちろん走っているライダーの写真は最高
スズキのホッパーとロバーツがロッシを挟み打ちしている写真は
雨のレースで緊迫感が伝わってくるの
ニッキーがカメラ目線でウイリーしている写真は
最高にカッコイイ

TVでレースを見たはずなのに、こうしてじっくり本を見ると
違った感情が湧き上がってくるよ(大げさ?(笑))
とにかく楽しめる1冊だったんです。
見ていると、行ったつもりになれるかも(やっぱり大げさ?)

青木編集長の「いつまでも脳裏に刻まれたシーンがある」と言う
メッセージにうんうんと頷きながら、
キレイな写真に感動したのでした

あ、DVDはまだ半分しか見てません

カレンダーも付いてたよ

コメント

  1. しんきち より:

    読んでみたいで~す{笑}
    DVDとカレンダー付きなら2800円でも
    相場より安い感じがしますね{ルンルン}
    表紙のインターカラーもカッコよすぎです{YES}
    なんか欲しくなってきた~{汗}
    釣られてしまいそうです{ショック}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    この本、はっきり言って「ロッシ特集」ですよ~{びっくり}
    ろっし、ロッシ、ROSSIです{超びっくり}
    初めは{お金}高いと思っていたのですが、
    {ラブラブ}熱烈ノリックファンの方がオススメしてくれたので
    買う決心が付きました{グッド}
    確かに、DVDとカレンダーが付いている事を考えたら
    2800円でもイイかもしれません{流れ星}
    ロッシファンなら買って損はないと思いますヨ{キラリ}
    {本}釣られました??(笑)

  3. しんきち より:

    う~釣られそうです{笑}{汗}
    ろっし、ロッシ、ROSSIですか{ラブラブ}
    マジで欲しい{なんで}
    ど~しよ~{危険}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    {本}写真集に興味はありますか??
    もし興味があれば、買っても損はないと思いますヨ{グッド}
    写真は本当に{キラリ}キレイです。
    そして、写真に付いてるコメントもなかなかイイです{びっくり}
    とりあえず、本屋さんで表紙だけでも
    見てみてはどうでしょうか・・・?

  5. しんきち より:

    写真集は好きです{キューピット}
    本屋さんで現物を見てきます{笑}{汗}
    そのまま買ってきてしまう可能性は、
    高いですが{爆弾}
    お財布の中に1000円分の図書券も
    あるので・・・{グッド}

  6. かろ より:

    >しんきちさん
    本屋さんで現物を見たら
    更に{本}欲しい度{アップ}だと思いますヨ{グッド}
    図書券は強い味方ですネーー{びっくり}
    DVDもカレンダーも付いてるから納得できると思います{キラリ}