マンガ一気読み

みんなでマンガ喫茶に行きました
久しぶりに行ったら、以前置いてあった広い
テーブルコーナーが無くなってる
その代わり、ひとりひとり区切られた机になってるよ
みんなで行ったのに、それぞれ区切られたコーナーに入ったよ・・・
ねぇねぇ~みんなで来た意味あるの~??(笑)
とか何とか言いながら、マンガだけど読書に没頭
人気漫画は身内で取り合い(笑)
NANAの13巻を読もうと思ったけど、取られた後だったよ。
あぁぁ~遅かったぁぁぁ。
何を読もうか迷ったけど・・・


以前、仕事仲間に薦めてもらった「CB感」を読みました
結構前のマンガかな?私は初めて読んだよ。

このマンガ、バイクのマンガなんだけど
時代背景が不思議な感じ。
レースでもない、恋愛でもない、ちょっと面白いストーリーで
展開が面白くって引き込まれました。
一気に読んだよ~~

マンガ喫茶って集中して読めてイイね
ゆっくり読めて楽しかった~~

コメント

  1. しんきち より:

    私も『CB感』読んだ事あります{笑}
    面白いですよね{ラブラブ}
    東本先生のバイクの絵が好きで、
    MrBikeBGは購入する時は、
    表紙から楽しみだったりします{超びっくり}
    W2TTコマンダーカッコいいです{グッド}
    今日『対決の構図』を本屋さんに行って
    探してみましたが、売ってませんでした{グズン}
    ネットで買う事にします(購入決定{なんで})
    なんとなく店内をブラブラ見てたら
    面白そうな本を見つけました{キラリ}
    後日、ブログでアップします{ハッピー}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    「CB感」読んだ事あったんですねぇ{びっくり}
    近未来(?)の時代背景に、現代のバイクのパーツが
    出てくると嬉しくなりました{グッド}
    「対決の構図」は本屋さんに無かったんですか・・・
    残念でしたね{涙}
    でも!購入決定なら{パソコン}ネットで買えるからイイですね{OK}
    また面白そうな本を発見されたんですね。
    どんな本か楽しみにしていま~す{ルンルン}

  3. ちゅらぱーくー より:

    まんが喫茶って行ったことない~未知の世界だ{ひらめき}
    かろさん結構良く知ってるよね!
    日記読んでたら久々にハマりたくなってきちゃった{ラブラブ}
    オススメがあれば教えてねー{流れ星}
    ちなみに少女漫画のほうがいいな・・・{キューピット}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    こんにちは~{ルンルン}
    マンガ喫茶って二種類あると思う。
    普通の{カレー}喫茶店にマンガが沢山あると所と、
    マンガがメインで{パスタ}ご飯メニューは少ない所。
    以前は職場の近くの{マグカップ}マンガ喫茶でランチしてたから
    良く行ってたよ{グッド}
    今回行ったのは、マンガメインの方。
    集中して読めて良かった~{びっくり}
    少女マンガの種類は圧倒的に少なかったケド・・・
    でも雑誌もあるから楽しいと思うよ。
    機会があったら是非行ってみて~{キラリ}