いつかまた・・・

とてもお世話になっていたHPがありました。
今から5年前に知って以来、オフ会に参加したり
MLで盛り上がったりしてました。
その中で仲良くなった人もできて、友達も増えました。

慣れない風習や戸惑う行事。
手探りで始まった生活に、励まし合ったりした日々。
あの頃、私達は一生懸命だった。

そんな思い出深いHPが今日で閉鎖することになりました・・・(涙)
とても残念でとてもショックです。

最近はみんながHPやブログ等をやっていて、
それぞれ、どうしているのか近況を知ることも出来たけど、
HP閉鎖は、やっぱり寂しい
今日限りで閉鎖になります。

管理人さんお疲れ様でした。ありがとう
いい思い出ばかりです。
いつかまた・・・

コメント

  1. いつも行っていたサイトが閉鎖になるとちょっと寂しいですね
    でも、別れがあれば出会いもあります。元気出してくださいd(=^‥^=)b ね!
    また、コメントさせて抱きます。

  2. かろ より:

    >☆くー‥…★さん
    こんばんは
    とってもお世話になっていたサイトだったので、
    {パソコン}閉鎖は寂しい限りです{グズン}
    でも、元気出します{晴}
    ありがとうございます{びっくり}

  3. ちゅらぱーくー より:

    あそこで出会った人たちって、会わない確立の方が
    断然高かった人たちだもんね{ヤシの木}
    同じ境遇だからこそ、短い期間でぐっと近い友達に
    なれたのかもしれないけど、私は一生大切にしたい
    出会いだって思ってるよ{ハッピー}
    管理人さんに感謝だね・・・{パチパチ}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    確かにあそこで出会った人たちとは、
    会わない確立が高いかもね!
    これからも大切に付き合って行きたいね{キラリ}
    出会った当時の話を今聞いたら、おかしい事が
    多いかもね~{カエル}
    みんな一生懸命だった{びっくり}
    管理人さんとみんなに感謝だよ。