FU-FU

今月は結婚式に出席する予定があります
結婚式は幸せな気持ちになれていいよね~~
結婚式に出席するのに、楽しみが事があって・・・

それは余興を見る事
みんながカラオケを歌ったり、面白いビデオを作って来るから
見てて楽しいんだよね。今度も楽しみ~~

な~んて気軽に構えていたら、余興を頼まれてしまったよ。
余興は見てるのが楽しいのにぃ~
出番がまわって来るとは思ってもみなかった

で、何をやるか決まりました。
女だけで気志団のワンナイトカーニバル
嫌な予感(笑)

とりあえず次の集まりまでに、振り付けを覚えないといけない。
毎日借りてきたDVDを見ながら振り付けの練習してるよ。
なかなかイイ運動になってるような・・・
それはさて置き、歌と振り付けの猛特訓中です
今はこの曲が流れたら、体が反応して踊り出すと思うよ(笑)
ふふっーー

毎日DVDを見ていて、気志団のファンになりそうです

コメント

  1. しんきち より:

    振り付けって覚えるのが難しそうですね{笑}{汗}
    がんばってください{グッド}
    やっぱり当日は、
    気志団風のヅラも被るんですか{なんで}

  2. 結婚式には余興はつき物ですが、頼まれるのは嬉しいやら大変やらですよね。気志団頑張ってくださいd(=^‥^=)b ね!

  3. かろ より:

    >☆くー‥…★
    こんばんは~
    結婚式の余興は、見る方が良いんですよ~{ルンルン}
    と、きっとみんな同じ事を思ってますよね・・・{汗}
    まだ時間があるので、もうちょっと練習します。
    頑張りま~す{カエル}
    >しんきちさん
    振り付けは、かなり覚えましたよ{ピース}
    歌もちゃんと聞いたことがなかったので、
    歌詞から覚えるのが大変でした{汗}
    当日の衣装とかはこれから打ち合わせです{キラリ}
    ズラは嫌だけど、結婚式用のオシャレな衣装で
    踊るのも考え物です(笑)
    頑張って練習を続けます{グッド}