またまた名護へ・・・

名護で食事会をやると言うので参加してきた
名護はツーリングで行ったばっかりだよ
安くホテルを取ってみんなで一部屋に泊まることに・・・
これならお休みの人はのんびり過ごせるよね。いいなぁ~
私は翌日仕事だよ・・・
みんなスケジュールがバラバラだから、結局各自で行く事になったよ。
私はバイクで行くよ~~

前日に通ったばっかりの道は景色も見慣れて
新鮮味がないよ(笑)
でもお天気が良かったから
走ってて気持ち良かった~~

往路約90キロ
足腰に疲れが出たよ
泊まりで良かったかも・・・


みんなで泊まったからギュウギュウだったけど
部屋で飲んだビールは美味しかった~

さっ私は仕事だからね
さっさと起きて、さっさと支度。さっさと朝食を済ませ
ひとりでバタバタと出発準備
さ~出発しよう!と思ったら・・・雲行きがあやしい

空を気にしつつ仕事に間に合うように出発。
しばらくするとパラパラと雨が降り出し、
高速に乗ったらすっかり降られたぁ 
途中まで走ったらが止んだよ。はぁ~良かった~~

急いで家に帰り、荷物を置いて、すぐに出勤
慌しく疲れたまま?出勤しましたとさふぅ。
復路約90キロ。
すっかり疲れちゃったよ。
もうちょっと体力付けないとダメだね~

コメント

  1. しんきち より:

    雨が降ると、神経を使うせいか
    運転していて疲れますよね{涙}
    泊まったホテルが日本のホテルに
    見えませんね{ハッピー}{汗}
    リゾートっぽい感じでいい感じです{パチパチ}
    ゴルフ場もあるんですか{なんで}
    たくさんバイクに乗ってますね{キラリ}
    羨ましいです{カエル}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    はい・・・{雨}の日はへっぴり腰に磨きが掛かって
    疲れます{涙}
    気分だけはバロスなんですが・・・(笑)
    泊まったホテルはゴルフ場もあるリゾートホテル
    だったんですが・・・
    私達の部屋は{家}コテージで、別棟になってました。
    思ってたより{おばけ}ボロでガッカリしました{汗}
    今は、自由に使える{車}車がないので、
    いつもバイクなんです。
    昔は車っ子だったんですけどね。
    バイクは楽しいので{グッド}です{キラリ}

  3. ちゅらぱーくー より:

    ここへはクリスマスイルミ{ツリー}見に行ったことあるよ~。
    幻想的{結晶}でとってもステキでした{キラリ}
    外にお風呂{温泉}があったり、内装がフレンチベトナムちっく
    だったり・・・・のイメージあったのになぁ{ラブラブ}
    ボロ~だったのね{げっ}
    でもたまには家族でこういうのもいいわねぇ~{ハイビスカス}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    よくあのホテルって分かったね{びっくり}
    {ツリー}イルミネーションはキレイだったろうね~{キラリ}
    ホテルの方はきれいだと思うよ。
    私が行ったのは{家}コテージなんだ。
    値段も安かったしね{汗}
    でも敷地内の雰囲気は良かったよ{グッド}