開幕戦のもてぎ

今日は全日本ロードの開幕戦 決勝だよ
変わりやすい天気だったようで・・・
各クラス曇りのち雨と、お天気に翻弄された様子。

開幕戦、各クラスのレース内容が気になるわぁ
今は現地入りしている方が、ブログや掲示板で
現地情報をガンガンUPしてくれるから
仕事中でも現地の様子が分かって楽しめる。
お陰でたっぷり楽しめました。ありがとう~

さてさて、改めてオフィシャルサイトで決勝レポートを見てみると・・・

あれ? ん??  ST600どうしたホンダ


MFJのサイトで決勝レポートをチェック
個人的には安田選手(H)と酒井大作選手(K)を応援している。
安田選手はディフェンディングチャンピオン
得意のもてぎで開幕ダッシュだ~と思いきや・・・あたたたっトップ走行中に転倒してる
その代わり、去年APで優勝した大作くんが勝ったよ~これは素直に嬉しいヨ
ST600上位のリザルトを見てみると・・・なんとホンダの名前がありません
開幕から調子狂うね(泣)リザルトはこちら

125は若者とベテランの対決が熱かった模様
中上君、中条を抑えるとはやりますね

JSB1000のリザルトは見慣れた名前が上位にあるものの
その上位に名を連ねる順序がいつもと違う(気がする)
今年は例年とは違ったレース展開が期待出来そうな予感

250は誰を応援するかもうちょっと考えよう・・・
一番気になるのは宇井選手です!

第2戦は鈴鹿2&4
開催レースはJSB1000のみ
開幕すると次のレースまであっと言う間だね
楽しみが続きます~~

コメント

  1. しんきち より:

    モテギも{雨}降ったみたいですね{汗}
    そのせいで波乱もあったみたいですが・・・{なんで}
    125は面白いレースだったみたいですね{笑}
    熱いバトルがあるレースは盛り上がりますね{超びっくり}
    GP-MONOの山下選手って何をやったんですか{はてな}
    始末書提出{なんで}{ショック}{汗}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    {旗}もてぎはお天気に翻弄されたものの
    各クラス面白かったみたいですね{グッド}
    125のベテランと若者対決が
    熱いバトルだったんでしょうね~{ルンルン}
    元WGPライダーが居るという環境が
    素晴らしい事だと思います{キラリ}
    GP-MONOの山下選手の件はわからないです~{汗}
    始末書の理由が気になりますね・・・