黄色がすてき

どうも黄色いバイクを見ると、カッコよく見えて仕方がない
今年のMoto-GPマシン
ヤマハのゼッケンは特にカッコよく見えるよ


TVで見ている内に、私もゼッケン付けたいな~と思い始めた。


ゼッケン付けたらカッコイイかな~?と話してみたら
「おかしいんじゃない?」とストップが掛かったよ
やっぱり?合わない??NKだしね・・・
自分でも、どうだろう?とちょっと思ってたのよ(笑)
なので、あっさり諦めようっと

以前好きだったNASTRO AZZURROカラー

2001年 もてぎ(借りたレンズで撮影)

今から約3年半前、バイクを買ってすぐの時、
タンクにウイングマークを貼ろうとしてました。
小さなウイングマークじゃなくて、
大きく3本タンクに貼ろうと思ったの
イメージはNASTRO AZZURROカラー

NASTRO AZZURROカラーは好きなカラーリングだったので
自分のバイクもカッコよくなる!とイメージしながら
ニヤニヤしてカッティングシートを切ったよ
出来上がったウイングマークを仮留めして、
見てもらったら・・・

「日章旗ぽくねー?」と言われたよ・・・

え? 憧れのウイングマークが日章旗・・・?
NKだから合わないのかな・・・?
泣きながら仮留めを剥がしました
そのカッティングシートの残骸は今もクローゼットに
残っています(クスン)

でも、今思うとウイングマークもゼッケンもそのまま貼ってたら
やっぱりちょっと恥ずかしい状態になってた気がします。
あの時正直に、変だよ!と指摘してもらった事に感謝するよ。
人の冷静な意見って大切だね

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    NASTRO AZZURROカラーは
    カッコいいですよね{ハッピー}
    ロッシがのヘルメットのカラーとも
    あっていて良かったです{びっくり}
    NKは、ステッカーを貼る場所を
    選ぶのが難しいですよね{汗}
    ゼッケンになると更に難しいと
    思います{汗}
    <リンク:http://big-1.cside8.com/>BIG-1のオーナーズクラブ
    タンクに大きく羽のマークを
    入れている方がいます{超びっくり}
    俺の愛機をクリックして頂いて
    千葉、東京、神奈川のオーナーさんは
    <リンク:http://www.yf-design.com/index.html>YF DESIGN(ノリックやダイジロ~の
    ヘルメットのデザインをした会社)に
    デザインしてもらってるみたいなので
    参考になればいいと思います{ひらめき}
    でも今の状態のソリッドカラーは
    カッコいいと思いますよ{ハッピー}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    NASTRO AZZURROカラーカッコ良かったですよね~{キラリ}
    実は、NASTRO AZZURROカラーのCBRに
    憧れていたりします{カエル}
    BIG-1のサイトを教えて頂いてありがとうございました{ラブラブ}
    こういう{パソコン}サイトをあんまり知らないので、
    見たら発見がたくさんあって面白かったです{ルンルン}
    みなさんキレイなマシンですね~。
    雑誌に登場してそうですね{超びっくり}
    これを見たら、カッティングシートで作らなくて良かった{びっくり}と
    心から思います(笑)
    NKでも何でも、全体のバランスが大切ですね{グッド}
    勉強になりましたぁ{クラッカー}

  3. くろきしかずし より:

    今でもNASTRO AZZURROカラーのCBR600F4i見掛けると
    「お?」と思っちゃう。
    ウチのR6とはライバル関係だし、ハガノリ仕様としては
    無意味に「負けられない」感が沸々と…(笑)。
    かろさん買おうぜ。
    今ならきっと中古でも安く出回ってると思うし(^^)。
    ちなみにゼッケンの話で言うと
    昔エディ・ローソンが乗ってたFZ750なんかは
    こんな感じでゼッケン付いてたけどねぇ。
    http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/86fz750.jpg

  4. かろ より:

    >くろきしさん
    沖縄ではNASTRO AZZURROカラーのF4iを見た事が
    ありません{涙} どこかに居るだろうけどね{ルンルン}
    大型バイク欲しいけど、うちは審査が厳しいので
    今のバイクでもっと修行をしないと、SSやレプリカの許可は
    出ないと思います{カエル}{汗} 
    まずはピヨピヨを卒業しないと(笑)
    ま、毎年ある事をキッカケに「大型バイクが欲しい~{びっくり}」と
    騒ぐんだけどね{雷}
    {カメラ}E.ローソンのゼッケンもカッコいいね~{グッド} byミーハー