晴れた?

今日は全日本ロードレースの第2戦が鈴鹿で行われました。
昨日の予選はだった様だけど、
決勝の今日はドライレースになったみたい


鈴鹿2&4は、2輪と4輪のレースが同じ日に開催されるんだけど
4輪のレースを見ない私にとっては、
いつも4レースある2輪のレースが、JSB1000しか行われないのは
ちょっと物足りなかったよ

今日は仕事だったけど、合間に速報をチェックしようと思ってた
それなのに・・・バタバタしてて速報チェックもできなかったぷりぷり。
お陰で不完全燃焼だったよ。はぁ~(仕事中ですよ!?)
リザルトとMFJのサイトで決勝レポートを読むと・・・
赤旗中断があったのね。
予選で好調だったヨシムラが表彰台をGET
そんなワケで、ランキングトップは渡辺選手です
TV放送は4月24日 GAORA

全日本次のレースは第3戦 筑波
筑波サーキットのサイトには去年のレースの事が出てたよ。
ず~っとスクロールさせると!周平君だ~~懐かしい
今年も坂田さん出るかな~

コメント

  1. くろきしかずし より:

    <リンク:http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/2006_04/060416_141.jpg>しゅーへー来てたよ。コニタンの応援に。
    カワイイ彼女(?)連れてやがったよコンチクショー{BOO}
    コニタンは相変わらず<リンク:http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/2006_04/060416_140.jpg>愛想の塊みたいな人だったねー{ラブ}

  2. かろ より:

    >くろきしさん
    周平くん来てたんだね~{ルンルン}
    落ち込んでなかった?
    小西はホント愛嬌のある人だよね。
    昔はそんなに気になるライダーじゃなかったけど
    ここ数年ファンになったよ{グッド}
    安田は来てなかったのかな・・・byミーハー

  3. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    私もリザルトしか見てないんですが、
    伊藤さんが優勝したのは、うれしかったです{びっくり}
    今年は厳しいかな~と思っていたので・・・{汗}
    水谷勝さんも元気ですね~{ガッテン}
    見に行きたかったな~{ハッピー}{汗}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは{月}
    伊藤選手、早速優勝しましたね~{ガッテン}
    チームの事や怪我で心配しましたが
    2戦目で優勝{キラリ}見事です。
    私もリザルト見て思いました。
    水谷選手カッコイイですね{グッド}
    次は筑波ですよ~{旗}

  5. くろきしかずし より:

    安田くん本人は見掛けなかったけど
    <リンク:http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/2006_04/060416_044.jpg>ツナギはクシタニブースで見掛けた(笑)。
    他に<リンク:http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/2006_04/060416_045.jpg>裕紀や<リンク:http://homepage1.nifty.com/Kurokishi/2006_04/060416_049.jpg>コヤマックスもいたよ。
    うわっ豪華~{キラリ}

  6. かろ より:

    >くろきしさん
    安田のツナギはしっかり発見したんだね(笑)
    裕紀&こやまっくすの{カメラ}リンクは一瞬本人かと思って
    期待しちゃったよ。
    ツナギの画像だったのね・・・{汗}
    確かに豪華{グッド}