カメラ忘れた( ̄□ ̄;)

名護市にある琉球料理と沖縄そばのお店
「大家(うふやー)」

古民家を改装してある店内は、
とっても落ち着く雰囲気(^-^)

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    すごく雰囲気がありますね~{びっくり}
    いいな~{ヤシの木}
    写真のシーサーかわいいです{ラブ}

  2. まーべりっく より:

    こんばんは♪「沖縄そば」ってどんなそばなんですか?
    わたくしは数年前から仕事で御世話になっている人(たま~に蕎麦を打ってくれるんです)の影響で「手打ち蕎麦」が大の好物になってます!
    (しばらく食べないと禁断症状が...苦笑)
    筑波サーキットの帰り道にもお気に入りの蕎麦屋さんが
    あるんですよ~(笑)

  3. かろ より:

    >まーべりっくさん
    こんばんは。
    {ラーメン}沖縄そばは麺に卵が混ぜてあって、
    うどんとラーメンの中間くらいの太さです。
    スープの味はとんこつの薄味。あっさりした味です。
    三枚肉やかまぼこ、ねぎが乗せてあって
    美味しいんですよ~{ルンルン}
    「手打ち蕎麦」は美味しそうですね。
    きっとクセになってるんですね~{グッド}
    筑波サーキットの帰り道にあるお蕎麦屋さんは
    サーキットの近くですか?
    でも・・・今年は筑波行けるかなぁ。
    {旗}全日本は行けないし・・・{涙}
    あ、筑波1000に行く用事がありました~{キラリ}
    お蕎麦おそばオソバ{ラーメン}
    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    古民家を改装したお店で雰囲気がとっても良かったです。
    お店の周囲には何もないんですよ。
    だから夜{月}行くと星がたくさん見えて、
    また違った雰囲気が楽しめるみたいなんです{びっくり}
    今度は夜、行ってみたいな~と思いました{ルンルン}
    入り口のシーサーが可愛く迎えてくれましたよ{カエル}