♪シャララ~ラ シャラララ~ラ♪

家で使ってるHONDAのカレンダー
5・6月はトライアルのフジガス選手になってるよ

200605081028000

トライアル世界戦 R4 日本(もてぎ)
もう1ヵ月後に迫ってると思ったら、
1ヶ月を切ってるんだね~

去年は快晴だった。
バテバテになるくらい、もてぎの中を歩き回ったけど
トライアル観戦はすごく面白かったよ。


もてぎのモバイルサイトで【トライアル観戦ゾーン占い】と言うのが
あったからやってみた。
http://mobile.twinring.jp/?C=6002
PC用は見つかりませんでした。

気になる占い結果は「ハローウッズ内の前庭」
確かに!去年、初めてハローウッズエリアに行って
あまりにも居心地が良くて、まった~りしてたっけ
疲れた体を休めるのに、丁度いい癒しのゾーンだったなぁ。

でも、まったりし過ぎて、ダラダラしてたような記憶も・・・
友達と観戦に行ったのに、なぜか一人になった時、
木陰でのんびり観戦していた
少し先をトライアル大好きな知り合い二人が急ぎ足で通っていった
あ!と思ったけど、まったりし過ぎて声も掛けられなかったよ(笑)
きっと気づかれてなかったでしょう・・・

今年はペース配分を考えて、体力と相談しながら観戦したい。
今から楽しみだよ~
そして今年は「FUJIGAS“W”WIN勝つカレー」を食べたいぞ
よろしくね

コメント

  1. しんきち より:

    恥ずかしながらトライアルに
    世界戦があるの知りませんでした{げっ}{汗}
    DVDでしか見た事ありませんが
    実際みたら凄く面白そうですね~{YES}
    もてぎって美味しい食事が準備されてますよね{食事}
    この前、筑波でも牛串を販売してましたよ{なんで}
    {ビール}と牛串の組み合わせは{グッド}です{笑}
    カレー美味しそうですね~{カレー}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    周囲にトライアル好きな方が居て、「面白いよ~」と
    よくオススメしてもらってたんです{パチパチ}
    でも、速いもの好きな私としては、あまり興味
    無かったんですよ・・・{汗}
    ところが一昨年、せっかくだからと思い、見に行ったら
    これがすごく面白かったんです{超びっくり}
    たぶん、バイクが好きなら、面白いと思いますよ{ルンルン}
    機会があったら是非行ってみて下さい。
    オススメします{旗}なんせ世界戦ですしね。
    もてぎは確かに{食事}食事が美味しいかもしれませんね。
    私が好きなのは、ドラサロの「ステーキ丼」です。
    もてぎに行ったら必ず食べてます{カエル}
    牛串、筑波でも売ってたんですね~{グッド}
    好評だったんでしょうね~
    牛串、美味しいですよね。
    筑波で「チュリトス」を食べた事ありますか?
    できたてが美味しいんです{OK}

  3. しんきち より:

    こんばんは{ビール}
    プロモーション映像を見ましたが
    すごいんですね{超びっくり}
    行ったら面白そうですね{YES}
    いつも、もてぎの食事はオシャレな感じがします{キラリ}
    ハンバーガーもアメリカンですしドラサロは
    レストランみたいです{食事}
    筑波は、食堂っぽい感じですよね{ハッピー}{汗}
    もつ煮定食は、お気に入りです{キューピット}
    「チュリトス」ってどういう物ですか{はてな}

  4. machi より:

    いよいよ世界戦のもてぎですね~{ルンルン}今年も晴れる{晴}といいんだけど、もしかしたら雨{雨}の可能性あるかも{汗}世界戦のもてぎって晴れる{晴}時の方が少ないんです{ダウン}晴れた方がお客さんも多いしmachiは好きなんですけどね{ラブラブ}今年はmachiの追っかけしてる{ため息}yossyが出場する予定なので頑張って走り回る予定です{グッド}その前に28日には全日本の猪名川があります{びっくり}そこで調子を上げて世界戦に持って行って欲しいなぁ~と思ってますわ{ルンルン}さすがに猪名川には行きませんけどね{汗}

  5. すのう より:

    トライアルに引き込んだ張本人です{グッド}
    今年も晴れるといいですよねぇ~。
    でも今年は2勝2敗の五分なので雨かも…{雨}
    もてぎのサイトも賑やかになってきたし。
    いよいよって感じです。
    GP観に行くより楽しみ(笑)
    猪名川、去年は台風だったですよ~。
    今年は行けないんです。って言ったら残念がってた…
    貧乏なので奈良だけで勘弁してください{汗}

  6. かろ より:

    >machiさん
    もうすぐだね~{旗}もてぎ。
    {晴}晴れると信じてるんだけど、{雨}の確立が高いんだ{涙}
    そう言えば、おととし初観戦の時も雨でした・・・
    「コンディションは完全ウエット」と言ったらトライアルでは
    そういう言い方しないから!と言われました(笑)
    世界戦の直前に全日本があるんだね~
    両方出る選手は忙しいね{超びっくり}
    リザルトや選手の調子もチェックしてみます{カエル}
    今年も色々教えてね~
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    プロモーション映像見たんですね~!
    イイですよね{グッド}
    もつ煮定食は食べた事ありません{汗}
    ボリュームありそうですね・・・
    チュリトスはドーナツが棒状になった様な物です。
    ドーナツよりは歯ごたえがあって、サクッとしてます。
    お砂糖がまぶしてあって、できたては暖かくて
    美味しいんです{ルンルン}

  7. かろ より:

    >すのうちゃん
    きゃは{ラブラブ}トライアルに引き込んでくれたわね。
    {旗}筑波を蹴って、トライアル世界戦に行くんだから
    私にとってはスゴイ変化だよ(笑)
    だから{晴}晴れにしてネ{びっくり}
    もてぎのサイトで見たけど、今年のセクションは結構
    移動が大変じゃない?
    あんなに移動できるかな~~(体力が心配)
    ん~奈良まで行ったら十分だと思うけどね・・・
    行動範囲が違いすぎるよっ{汗}