全日本つくば

全日本ロードレース 第3戦が筑波サーキットで行われてるよ
今日は予選! 予選結果を見ると・・・雨だったんだねぇ。

最近の筑波の楽しみは、125にスポット参戦する坂田選手の
走りだったんだけど・・・
今年は怪我をしているという事で、参戦していないのね。残念・・・

JSB1000では筑波2連勝だった中冨選手も抜けていて
今年は誰が活躍するか、すごい楽しみ

筑波サーキットはわりと小さなサーキットで、ストレートもあっという間に
終わっちゃうんじゃないかと思うけど・・・

ライダー達は最終コーナーからスピードを乗せて立ち上がってきて、
バトルしながら全開でストレートを走り抜けて行く
そのスピード感は怖いくらいなんだけど
それがまたイイだよね~たまらなくカッコイイ

決勝は明日、日曜日 雨じゃなければいいけど・・・

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{笑}
    今日、筑波に行ってきました{汗}
    寒かったで~す{げっ}
    3月のTOFの方が寒くなかったです{爆弾}
    明日は、{曇}の予報に変わりました{YES}
    もちろん明日も行きます{ルンルン}

  2. かみさ より:

    タイム出し合いの予選面白かった
    雨降っても少しだろうと思っていたら大ハズレ(笑)
    寒くてずーっとスタンドにいたよ
    明日は雨降りません様に・・・(‐人‐)ナムナム

  3. かろ より:

    >かみささん
    予選が白熱してて面白かったみたいだね~{ルンルン}
    {雨}ウエットなのにすごいね(笑)
    ずっとスタンドで観戦してたの?
    本当に寒かったんだね{結晶}
    少しは移動した?{カメラ}は撮った~? 
    風邪引かないようにネ{びっくり}
    >しんきちさん
    {旗}筑波行ったんですね!
    随分寒かったみたいで・・・観戦には辛いですね{てるてる坊主}
    今日は{雨}降らないといいけど、お天気どうでしょう?
    もう始まってますね{びっくり}
    今日も楽しみで~す{ルンルン}満喫してきて下さ~い{グッド}