信じられない・・・

マン島で闘う侍 前田淳さんが他界してしまった・・・
まさか・・・マン島で

去年の9月、筑波サーキットで行われたGSMのイベントで
前田淳さんとお話する機会があった。
前田淳さんはCB1300SFを持ち込んでいて
バイクを見ていると気さくに話し掛けてくれました。
そしてマシンについて色んな説明をして下さったんです。
とっても楽しそうに・・・
マシンの前で写真を撮らせていただくと
「一緒に撮りましょう」と言って、ツーショットでも撮って下さった。
それからすっかり前田淳さんのファンになりました。
あの時の気さくな前田淳さんを忘れられません。

マン島での活躍を期待しながら、応援していました。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り致します。

コメント

  1. しんきち より:

    とても悲しいですね。
    言葉になりません。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  2. Jack より:

    どうしてこう、過酷なことが起こるのかなぁ・・
    もう言葉になりません。
    大ちゃんの時と同じようなショックです・・・
    確か、かろさんが9月に行ったイベントでノリックの隣にいたんだよね、マエジュン。
    サムライという形容詞がぴったり当てはまるライダーでした。
    ご冥福を祈ります。

  3. かろ より:

    >Jackさん
    うーん・・・まさかの過酷な事が起こってしまったね。
    確かに、大ちゃんの時と同じ様なショックです。
    でも、大ちゃんの時は鈴鹿に居たけど、
    話した事はほとんどなかった。
    前田淳さんにはちょっと話した思い出が・・・
    去年の9月のイベントで、ノリックとピレリのブースで
    トークショーを行ったの。
    トークショーが終わった後、ファンの方と
    気さくに話してくれてね・・・
    私たちが前田淳さんのマシンを見てたら
    楽しそうに説明してくれたんだ。
    素人の質問にも丁寧に・・・
    <リンク:http://app.blog.livedoor.jp/kenji99_3xv/tb.cgi/50617618>kenjiさんのブログにその時の画像が出てます。
    きっと前田淳さんとお話された方って沢山いると思う。
    色んな面で交流があっただろうね。
    ショックな方もその分、多いはず・・・
    大変な事になったよ。
    >しんきちさん
    嘘みたいで信じられない・・・
    本当に言葉になりません。