先週のドイツGP

16日(日)決勝のMoto-GP ドイツGP
せっかく生放送(G+)だったのに、録画に失敗してしまった
再放送でようやく見ることができたよ~

レース展開は・・・


表彰台を4台で争う大バトル
ファイナルラップまでずっと続いて面白かった。
熱いレースだったね

このレースで玉田選手は怪我をしてしまったのね。
後ろを走るケニー・ロバーツ選手が転倒してしまい
玉田選手は倒れたロバーツ選手のマシンとぶつかる形で
転倒してしまった
玉田選手はマシンに膝が挟まれたまま
コースサイドまで滑っていったよ。
すぐに駆け寄るロバーツ選手
立ち上がれない玉田選手。
見ていてとっても心配になる場面でした。
足は大丈夫なのかな?

レース後のライダーのインタビューでは、
「何とか次のラグナセカに間に合わせたい」と言う言葉が
出てましたね。
骨にも異常がない様で・・・ヨカッタ。

とにかく怪我が一番心配です。

8耐もあるしね!

コメント

  1. しんきち より:

    ドイツGPは、まだ見てませんが、
    先日、ネットで結果を見てしまいました{涙}
    う~早く見たいです{超びっくり}
    見たらまたコメントさせて頂きます{YES}

  2. 赤い黒豹 より:

    でしょでしょ?凄かったっしょ?
    私は喫茶店で、マスターとウチの職場の人と
    声を上げながら(笑)観戦してました。
    8耐を控えている玉やんの容態、ホントに心配ですね。
    一昨年、昨年とGPライダー不在(?)だったので、
    今年は盛り上げてくれるのを期待しているんですが…
    まぁ見には行けませんけど(涙)。
    今年はMotoGPも250ccもかなり熱い感じなんで、
    一人で見るより、みんなで見た方が盛り上がりますよ~♪
    今度かろさんも観戦会参加して下さい。
    待ってま~す!

  3. かろ より:

    >赤い黒豹さん
    ホント凄かったです。面白かった{グッド}
    250で絶叫しました(笑)
    {晴}沖縄でもGP観戦会をやってるお店があるなんて
    嬉しい情報です{ルンルン}
    日曜日が仕事なので、なかなか都合が合いませんが
    行ける日があったら参加してみたいと思います。
    >しんきちさん
    {テレビ}映像を見る前に、結果を知ってしまったんですね{涙}
    Moto-GPクラスも面白かったんですが
    250も面白かったですよ{旗}
    楽しんで下さい~{ルンルン}

  4. しんきち より:

    昨夜、ドイツGP見ました{汗}
    すごく面白かったです{YES}
    最終コーナーの争いは
    各クラス絶妙で目が
    はなせませんでした{笑}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    ドイツGP見たんですね~{グッド}
    面白いですよね{超びっくり}
    ロッシを囲む3人のライダー、表彰台3席をめぐる
    4台のレースには楽しませてもらいました{ルンルン}
    他のクラスもそうですが、最終コーナーの
    各ライダーの駆け引きが盛り上がりましたね{びっくり}