発見!おいしいラーメン屋さん

この間、食べに行ったラーメン屋さん「とん珍亭」
ラーメン美味しかったよ
味噌ラーメンと、炒飯、餃子のセットを注文したんだけど
値段はこれで800円とお得だった


ラーメンは麺もスープも美味しくて
セットの炒飯と餃子も美味しかったんだけど、
その前のボーリング中に散々お菓子を食べまくってたの
ラーメン食べたら、炒飯はキツかった(笑)

店内は、一緒に行った職場の人達10人でお座敷は満席。
他にもお客さんが入って来てカウンター席が満席だった。
人気あるのかな・・・

職場の人達が以前行った時はお休みだったらしい
定休日があるみたいだから、曜日に気を付けて
また行きたいな~

ラーメンかなり美味しかったよ。

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    <太>美味しそう~{ラブラブ}ランチの後でお腹一杯なのにたべたく
    なっちゃった!{ラーメン}
    きっと私ならこのセット、ぺロッといけるはずね~{YES}(笑)

  2. 沼田ファン より:

    私も、今日久しぶりに行ってきました。
    比較的よく取る、トンカツセット
    スープはトンコクで。
    ここのチャーハンはおいしいです。(特に昼)
    ウインピーのフライライスの次にウマいですね。
    あと冷やし中華も(・∀・)イイ!

  3. かろ より:

    >沼田ファンさん
    沼田ファンさん今日行ったんだ{なんで}
    久しぶりに食べて美味しかった?
    {晴}お昼の炒飯と{月}夜の炒飯は違うの??
    冷やし中華も美味しそう{びっくり}
    ウインピィーずっと行ってないや・・・{涙}
    以前、食べ切れなかった分をお持ち帰りして、
    翌日のお昼に食べて美味しかった時は感動したよ(笑)
    >ちゅらぱーくーさん
    {ラーメン}ラーメンって釣られるよね(笑)
    食べれそうだけど、案外器が大きいんだよ{キラリ}
    ちゅらぱーくーさん家は{会社}都会だから、
    美味しいラーメン屋さんとかたくさんありそうだね{なんで}

  4. しんきち より:

    美味しそうなですね~{びっくり}
    しかも安い{YES}
    セットで800円ならかなりお得ですね{ラブラブ}
    夕飯食べたのにラーメンを
    食べたくなってしまいました{汗}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    職場で美味しかった!と騒いでいたら
    みんなは普通じゃない?と冷静でした・・・{涙}
    でも本当に美味しいんですよ{グッド}
    800円のセット、オトクですよねーー{ラーメン}

  6. 沼田ファン より:

    あれ?
    このセット700円じゃなかったけ?
    ミソだけは800円だったのかなぁ???

  7. かろ より:

    {ラーメン}Cセット(?)味噌だけ800円だったと思う。
    みんな700円だっただったけど、私だけ800円払ったよ。
    確か・・・{お金}