晴れてきた

小松、暑い…

結構混んでる(^^)

コメント

  1. しんきち より:

    航空祭ですね{YES}
    晴れて良かったですね{晴}
    戦闘機のすごく近くにいけるんですね{なんで}
    いいな~{ルンルン}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    朝は{雨}小雨が降ってたのですが、
    だんだんお天気が回復して、{晴}暑くなりました。
    ホント!晴れて良かったです{グッド}

  3. まーべりっく より:

    こんばんは{ルンルン}
    天気が急速に回復して(オタッキー{パソコン}情報です…汗)、ブルーも三沢のデモチームも好条件で飛べたみたいですね{飛行機}
    初?航空際は如何でしたか?あの雰囲気に引いちゃいませんでしたか?(冷汗)
    来月の浜松には行く予定なんですが、デジ一眼欲しいー{汗}

  4. かろ より:

    >まーべりっくさん
    こんばんは{月}
    すでに情報を掴んでいますね{グッド}
    垂直尾翼を見るように言われてたんですが
    何がどこのチームだかサッパリ分かりませんでした{汗}
    見に行った私より、見に行ってないまーべりっくさんの方が
    確かな情報を持っていると思います(笑)
    雰囲気は全然OKでしたよ{OK}
    速さ{びっくり}と音に感激しましたーーー{キラリ}大興奮。
    来月は{飛行機}浜松まで行くんですか?
    {カメラ}デジ一眼は、あった方がいいですよ~{カエル}笑