那覇に到着

帰って来ました。
沖縄暑いね~(笑)

今回、関東でお世話になった方
遊んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい2週間でした(^O^)/

またね☆

コメント

  1. より:

    おかえり~
    いいな、いいなー
    レース見たい~
    土産話はダーツ屋でねー♪

  2. まっけん より:

    こんばんは~!
    関東漫遊{なんで}お疲れ様でした{飛行機}
    きっと{旗}お土産{プレゼント}いっぱいですねー{ハッピー}
    沖縄は、まだまだ夏ですか!羨ましいです{ヤシの木}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    ホント関東漫遊でした。楽しかったです。
    お土産は物より思い出ですね~{ルンルン}
    やっぱりGPに行けたのが一番です{グッド}
    沖縄はまだ夏ですね。
    関東はそろそろ{もみじ}秋の空気ですよね。
    キレイな景色を撮ったら、また{カメラ}見せて下さ~い。
    >隼さん
    ただいま~{カエル}元気でしたか?
    沖縄暑いですね(笑)
    {旗}レース良かったですよ{グッド}
    パドックに住みたいくらいです{なんで}
    休暇で遊びまくったので、しばらく夜遊びは
    自粛になりそうです・・・{涙}

  4. しんきち より:

    こんばんは{月}
    『沖縄暑いね~』が羨ましいで~す{笑}
    月曜日とか涼しかったですからね{汗}
    私は、こたつの準備でも・・・{爆弾}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    帰ってきてすぐ暑い~~と言っていました{汗}
    関東はぼちぼち{もみじ}涼しい日がありそうですね。
    早くもこたつの準備ですか{なんで}
    寒くなる前に準備ですね~{グッド}