朝からNORICK

J SPORTSで「アスリートビート 鼓動 阿部典史」が放送されてる
1回の放送が15分で、全34回の予定らしい。
世界で戦うNORICKの裏舞台。
楽しみ~と思いながら、前2回は見逃してしまった

今朝も放送があったからバッチリ録画!
出勤前にバッチリ見たよ

これから、毎回逃さず見ようと思います


番組のインタビューの中で、WSBに行ってから厳しい状況が
続いている事に触れていました。
頑張っているのですね

ひとりにスポットを当てたこういう番組、イイですね
今まで知らなかったライダーさんの一面が見れて
益々応援する気持ちが高まります

以前、清成選手やメーカーのモリワキの番組を見た時も
応援する気持ちが高まりました。

今回の番組を見てファンの私までピリッとしましたよ。
気を引き締めて応援しようと思います

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{スマイル}
    「J SPORTS」楽しそう♪ウチはスカパーもケーブルも無いから見られません{涙}
    NORICKの裏舞台が覗けるなんてイイ企画ですねぇ{ひらめき}
    そんなの見ちゃうと{旗}応援するのにも<色:#ff0000>力入りますね{ガッテン}
    裏話とかあったら是非聞かせて下さ~い(^^)/

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    J SPORTS見れないんですね・・・残念{涙}
    ライダーさんの特集はファンにとって嬉しい企画です{ルンルン}
    裏話は特になかった・・・かな・・・

  3. しんきち より:

    こんばんは{月}
    面白そうな番組があるんですね~{びっくり}
    ノリックファンのかろさんには、
    たまらない番組ですね{笑}
    更に応援に熱が入りますね~{旗}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    はい!ノリックファンには嬉しい番組です{ラブラブ}
    でもシリーズなのかと思ったら
    そうでもないみたいで、初めのテンションが
    保てなくなっています(笑)
    とは言いつつも、しっかり録画したので保存版です~{ルンルン}