全日本最終戦

日曜日は全日本の最終戦だった。
いつもの様に、現地入りしてる方のブログやHPで
チェックするものの・・・みんな更新少ない??
楽しみにしてるんですけどぉー

今回、JSB1000は加賀山選手がWSBからスポット参戦


チャンピオン争いしてる、伊藤選手、秋吉選手に
どう影響するのか楽しみだったし、
世界から帰って来た加賀山選手にも
頑張って欲しいと思ってました

レース内容は、どうやらこの三つ巴のバトルだった様子。
ファンの方はハラハラドキドキのレース内容だったんだろうね~
これでチャンピオンが決定!

ST600も最終戦でチャンピオンが決定するよ。
私の好きな安田選手はチャンピオンの可能性が残ってる
ちなみに大作くんも好き。
気になるレース内容は・・・そして結果は??

MFJのサイトでレースレポートを確認
おめでとう~安田選手
2年連続の全日本チャンピオンだよ

全日本の最終戦が終わったよ
これでシーズンオフだね。

来年も楽しみにしています

コメント

  1. 健さん。 より:

    ごぶさた!かろさん。{ピース}
    遅まきながら全日本の報告&初コメント!(笑)
    レースはね、すごくバトルがあって、ブッちぎりかと思われたら後続が追いついて、激しかったよぉ。
    面白かった!!
     ただ、残念なのは何年かぶりのダブルタイトルの可能性があったヨシムラの渡辺選手が600もJSBも何らかのトラブルでトップ争いに加われなかった事。
    JSBなんか、トップ三台に彼が絡んだらチャンピオン争いと面白くなってたのに残念です。
    125の中上は速いです!それに追いつこうとしている富沢選手もなかなかいい走り!二人の年齢足しても私より若い・・・。{げっ}
    長い間お休みしてるバリ真。
    来シーズンくらいから新しい形で復活させようかな。
    レース観戦に集中できそうだし、カメラも新しくしたし、<太>某ライダーも全日本に復帰しそうだし。 (笑)
    来年こそは茂木であいましょう!!{グッド}

  2. かろ より:

    >健さん。
    お久しぶり~元気でしたか??
    {パソコン}初コメントでしたか。ありがとうございます{びっくり}
    全日本の最終戦は面白かったみたいですね~{ルンルン}
    渡辺選手残念でしたね・・・
    125は若者達がイイですよね{キラリ}
    私は富沢君好き{ラブラブ}あのキャラが笑えます{カエル}
    {パソコン}バリ真の復活待ってますよ~{グッド}
    青白でリニューアルですかね{はてな}
    来年は{旗}全日本で会いましょう。
    どうぞヨロシクです。