やめてよ~

車検前なのにぃぃぃ・・・


んん


出費は続くよ・・・痛い

コメント

  1. しんきち より:

    色が黄色っぽくなっている所ですか{はてな}
    キャブならそんなに部品代と工賃は
    かからないと思いますよ~{びっくり}
    漏れてるのを見つけちゃうとショックですよね~{汗}
    マシンにクリスマスプレゼントとして
    マフラーとFCRを・・・{ラブラブ}

  2. husky より:

    かろさん、こんばんは{月}
    キャブレター周辺からの燃料漏れみたいですね。パッキンの劣化での漏れならまだ軽症だけどオーバーフローがからんでくると重症かもです{どくろ} 燃料系なので早めに点検、修理させた方がいいですよ。12月なので部品等の手配が遅れると来年になっちゃいますよ~{スマイル}

  3. かろ より:

    >huskyさん
    バイク屋さんに見てもらったら、
    ガスケット交換で止まると言う事でした。
    この機会にO/Hしようと思います{びっくり}
    これで調子よくなるかな~~{ルンルン}
    今日は{ビール}楽しんで来てくださ~い{キラリ}
    >しんきちさん
    黄色くなってる部分です・・・{涙}
    カバーを外すと、ガソリン臭いです{げっ}
    気づいた時はショックでした。
    {結晶}クリスマスプレゼントにマフラーとFCRなんて{キラリ}
    ツボ付いてますね~~{ラブラブ}
    サンタさんに頼みたいです{カエル}

  4. husky より:

    こんばんは{月}
    昨日の某忘年会はお会いできず残念でした{グズン}お仕事だったらしいですね、お疲れ様です。 忘年会はかなり盛り上がりまして楽しかったですよ~{クラッカー}次回はぜひご一緒しましょう{ピース}
    ちなみに新年会も予定してるらしいです。彼女達はバイクも飲み会も大好きみたいです{スマイル}

  5. かろ より:

    >huskyさん
    こんばんは~{月}
    {ビール}某忘年会は盛り上がったみたいですね{クラッカー}
    いつものみんなとは、違った顔が
    見れたんじゃないですか{なんで}
    新年会こそ参加しようと思ってますので
    その時はどうぞよろしくです{カエル}