食べたくなるなる

チキン売り切れ

エアフェスタ会場

コメント

  1. しんきち より:

    このおじさんのお店で、
    チキン売り切れは、大問題ですね~{笑}{汗}

  2. かろ より:

    {にわとり}チキン売り切れで、ケースの中は空っぽでした(笑)
    このお店で、チキン売り切れはダメですよね~{BOO}
    きっと近所のお店に{ダッシュ}仕入れに行ったんだと思います{超びっくり}
    不思議と誰かが食べてるのを見たら
    食べたくなるんですよね{カエル}{汗}

  3. ちゅらぱーくー より:

    あはは、おじさん立ってる意味ないね~{BOO}
    私はこの冬は縁合って2回も食べましたよ{笑}
    珍しいことです{ひよこ}
    この香りがすると、クリスマス感が増すよね{にわとり}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    {にわとり}チキンが売り切れちゃうと、
    おじさんもヒマそうだよね~(笑)
    ここのチキン、この冬に{雪}2回も食べたの?
    {ツリー}クリスマスには食べたくなりそう??