蛍の光


終了~☆

結局ずっと寒かった。

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは♪
    那覇基地の航空祭だったんですね{ひらめき}
    雲ってたんですか~?寒そうな空模様。
    でも雨じゃなくて良かったですね{ハッピー}
    ブルーの展示飛行とか見れたのでしょうか{飛行機}
    写真楽しみでーす(^.^)

  2. モト より:

    久し振りにバイクを出し南部1週してきました
    瀬長島でやけに戦闘機が飛んでいるなーって思ってたら
    そういう事でしたか・・・・
    風邪ひきにて体力落ちてて大変でした
    早く直さねば(^^ゞ

  3. かろ より:

    >モトさん
    南部ツーリングに行ったんですね~{ルンルン}
    今日は風も強くて寒かったんじゃないですか{なんで}
    瀬長島で戦闘機見てたんですね{飛行機}
    空港内は人が多かったですよ{びっくり}
    {病院}風邪が悪化しないように、気を付けてくださいね{ふたば}
    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    今日は那覇基地の{飛行機}航空祭でした。
    ずっと{曇}雲っていて、海風も強く寒い1日でした。
    {飛行機}ブルーインパルスの展示飛行、見れましたよ{ルンルン}
    {カメラ}写真はイマイチなんですが、近々UPしようと思います{カエル}

  4. エガワ より:

    もっと早く行きたかった・・・・

  5. かろ より:

    >エガワさん
    帰りは{車}送って頂いてありがとうございました{カエル}
    あともう少しだけ{腕時計}早く着ければければ、
    {飛行機}ブルーインパルスの展示飛行が
    もっと見れたんですよね。
    でも少しでも見れたので、OKとしましょう{ルンルン}
    バイク転倒のメールが笑えましたよ{汗}

  6. takkaja より:

    まんまと引っかかってしまいました<バイク転倒・・・

  7. かろ より:

    >takkajaさん
    バイク転倒メール、ウソと分かるまでは
    心配でしたよね~{火}
    ウソと分かったから笑い話になりましたが・・・(笑)
    まんまとやられましたね{びっくり}