今年の最後のイベント

昨日はツーリングクラブの
走り収めナイトツーリング」に参加しました

仕事が終わるのが夜8時で
集合場所に間に合うかどうか、分からなかったから
欠席すると連絡しておいた
ところが、待ってるからおいでよ~等のメールを頂いて
急げば間に合うかも?という気になってきたよ

しかし、お財布の中にはお金が入ってない。
急いでいるのにATMに寄らなくちゃ
しかも、ガソリンも入ってない。
出発前に入れなくちゃ


慌てて両方済ませ、高速に乗って集合場所まで向かったよ

急いだ甲斐あって、どうにかみんなが出発する前に
合流する事ができました~
あ~良かった


黒いバイクは見えないね・・・

目的地でご飯を食べながら、わいわいオシャベリ
みんなと楽しい時間を過ごして、ストレス発散できたよ
今年の走り収めナイトツーリングは
久しぶりに参加したナイツーだったから
みんなと走って、オシャベリした事がすごく楽しかった

楽しいイベントで締めくくれたので、来年も楽しく走れたら
いいな~と思いました

年末の実感ないけどね・・・(笑)

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは{ルンルン}
    みんな{キラリ}ピカピカ!こんなに揃うとカッコいいです{グッド}
    待っててくれて目的地までみんなと走って楽しく食事するなんて、素敵なツーリング仲間ですね{流れ星}
    バイク乗りっていいっすね{ハッピー}

  2. rinji より:

    はじめまして、rinjiといいますw
    写真のバイクの種類を見ると、見覚えが・・・
    昨日の晩、ネーブルあたりからロータリー向こうまでの道でたまたまちょっとだけ一緒に走った集団だったので、思わずコメントしちゃいました♪

  3. 黄色い白熊 より:

    カロさん>お疲れ様でした!
    そして参加者の皆さんもお疲れ様でした。
    昨日はとても暖かく・・・。
    絶好のツーリング日和でしたね。(笑)
    雨でも降ってたらもっと最高でしたね!(笑)
    今年もお疲れ様でした!
    来年も妻共々宜しくお願い致します。
    rinji>もしかしてビックスクーターの方ですか?
    それとも・・・、パ○カー?(笑)

  4. ちゅらぱーくー より:

    これだけバイクが並んでると圧巻ね~{ラブラブ}
    助手席でもいいから乗っけてもらいたいな{ラブ}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    キレイに並んでると{カメラ}カッコイイよね{キラリ}
    ちゅらぱーくーさんも昔は
    2ケツして{月}走りまわってたでしょ{ルンルン}
    また行けるといいネ{びっくり}
    >黄色い白熊さん
    お疲れ様でした{ルンルン}
    楽しかったですね~~{カエル}
    イイ締めくくりになりましたね{グッド}
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    奥様にも免許を~{キラリ}
    >rinjiさん
    はじめまして{カエル}
    どこかで一緒だったんですか?
    私は必死に走っていたので、記憶にないんですよね・・・
    すみません{汗}
    ビックスクーターなんですかね。
    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    みんなキレイにしてますよね{キラリ}
    みんなと楽しく走れて、{食事}ご飯食べながら盛り上がって
    本当にいいバイク仲間だと思います{ルンルン}
    バイク乗りってイイです~{カエル}
    まっけんさんも、春にはバイク乗りになれそうですか?

  6. rinji より:

    >黄色い白熊さん
    そのとおりです。ビックスクーターです。
    あれは通勤用で、密かにスーパースポーツの購入を企てています。
    白熊さんは名前から察するに黄色のカワサキさんですかね?
    ツートンの車の件は、あえて触れないでおきましたが(笑)
    どなたか犠牲者が?
    >かろさん
    黄色のCBは二台いたように見えましたが、
    タンデムじゃないほうだったんでしょうか?
    だとしたら一瞬だったかもしれませんね
    タンデムさんの方はロータリーの信号待ちで並んでましたよ♪

  7. かろ より:

    >rinjiさん
    本当に記憶にないです~ごめんなさい{汗}
    道中、一番印象に残ってるのは、
    帰りに遭遇したゾッキーの多さです{雷}
    何故か多かったですね{びっくり}

  8. 黄色い白熊 より:

    rinjiさん>是非スーパースポーツ購入して下さい。
    カロさん>年末だからじゃないですかねぇ?
    最近は毎晩走っていますよ<ゾッキー。

  9. かろ より:

    >黄色い白熊さん
    そっか{びっくり}年末だからゾッキーが多かったんだね{超びっくり}
    納得したわ(笑)
    これから活動が激しくなるのかなぁぁ{汗}
    ところで、車検いつでしたっけ?

  10. 黄色い白熊 より:

    カロさん>
    自分のバイクの車検は今年の2月に更新しましたよ^^
    だから2年後にお願いしますね。(笑)

  11. かろ より:

    >黄色い白熊さん
    車検はまだまだ残ってるんですね{グッド}
    あと2年は安心ですね{びっくり}