DVD鑑賞

映画「スーパークロス」

パッケージウラに
バックフリップのシーンが載ってて???だったの。
面白い所(?)で出てきたよ(^^)

ストーリー展開が早いね…

コメント

  1. husky より:

    こんばんは{月} スーパークロス、速攻で観ましたよ。久々のバイク映画でしたが個人的には楽しめました{グッド}しかしあの場面でバックフリップするかねー(笑)でもストーリーも分かりやすいし(アメリカらしいね{ハート})、レースシーンも面白かったしモトクロス好き(スーパーモトのシーンもあったし)の私としてはOKでしたね{ピース} でもレースシーンで現役のトップライダー達が脇役扱いのなってたのは笑っちゃいましたけどね{スマイル} あっ、ちなみに昨日はハスクじゃなく車でしたよ{車}

  2. ばん より:

    確かに展開が早かったですよね。
    ストーリーも単純で・・・。(さすがアメリカ映画)
    あっと言う間に終わってしまった感じ。
    でも面白かったなぁ!
    あんな風にバイクを自在に操れたら気持ち良いだろうなぁ。

  3. ダイスケ より:

    この映画気になるです。

  4. かろ より:

    >ダイスケさん
    オフ乗りにはもってこいです{グッド}
    あの時、借りれば良かったね・・・
    借りる?
    >ばんさん
    展開が早くて、あっと言う間に
    終わってしまいましたね{汗}
    もうちょっと長くても良かったかも{ルンルン}
    バイクを操るシーン、楽しそうでしたね。
    >huskyさん
    こんばんは{月}
    さすが!速攻で見てたんですね{ルンルン}
    わくわくする映画ではありますね。
    私は{旗}レースシーンよりも練習してるシーンが
    気に入りました{キラリ}
    楽しんでる感じが良かったんです~{カエル}
    現役のトップライダー・・・分かりませんでした{汗}
    オフはサッパリです。
    J・エミグ時代で止まってま~す(笑)

  5. しんきち より:

    MXの映画があったんですか{なんで}
    う~観てみたいです{笑}
    まっけん先生の家の近くに
    MXのコースがあるのを知ってから
    ちょっと興味があります{ルンルン}
    少し前に通ったら土煙が上がってました{笑}

  6. かろ より:

    >しんきちさん
    MXの映画があったみたいです。
    私も気付いてませんでした{汗}
    レンタル開始しているので、見てみてくださ~い{カエル}
    おすすめします{ルンルン}
    MXのコースは装具やマシンのレンタルもあるんですかね?
    もしあれば、気軽に乗れそう{キラリ}
    まっけん先生の家の近くですか・・・
    いつか行きそうですね{OK}