フィアット・ヤマハ

あちこちで騒がれていますが・・・
ようやく決まりましたね
Moto-GP ヤマハのメインスポンサー
テスト中はカラーリングのない状態でずっと走ってました。
開幕直前の3月5日、やっと発表された

それが【このカラーリング

なぜ騒がれているかと言うと・・・


ヤマハはトヨタと資本提携がありますね。
FIATはイタリアの車メーカー
いわばトヨタのライバルです
そのライバルがメインスポンサーとなり
ヤマハのマシンにFIATの名前を載せて
今年から2年間走るわけです。


トップチームだから、TVに映る事も多いでしょう。
素晴らしい宣伝効果です(笑)

とは言っても、今までロッシはF1テストでフェラーリに
イベントではFIAT・WRCではスバル・DTMではメルセデスと
乗っているので、大した問題じゃないのかな・・・

あとは開幕を待つばかり
開幕戦は、3月10日(土)決勝カタール
8日(木)からフリー走行が始まるよ

コメント

  1. 赤い黒豹 より:

    お、やっと発表されましたね。
    なかなかいい感じのカラーリングじゃないでしょうか?
    となりのネーチャンが、ロッシカラーのツナギを着ているのがポイントです。
    イメージカラーのレモンイエローは、やっぱり継続のようですね。
    あ~、開幕が楽しみ!
    生放送で見たいところですが…なんと職場の送別会とかぶってたりして(泣)。

  2. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    一番組まなそうな所と組ましたね{汗}
    見た時、ビックリしました{なんで}
    正直に言ってマイクロソフトと
    契約すると思っていたので・・・{げっ}
    ヤマハのファクトリーチームも
    見慣れるのが時間がかかりそうです{爆弾}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    どこかのサイト(イタリア系?)で、カラーリング案が
    沢山出てました{ルンルン}
    候補は沢山あったでしょうにね~
    FIATに決まるなんて意外でした{カエル}
    しんきちさんが読んでいたマイクロソフトだったら
    また雰囲気が違ってましたよね。
    今は見慣れないけど、{テレビ}TVに沢山映れば
    見慣れてきますかね・・・?
    >赤い黒豹さん
    テスト中はずっと黒いままだったから
    やっと決まったか~って感じだよね{グッド}
    このカラーリングどうなんでしょ{なんで}
    シーズン始まったら見慣れるのかな・・・
    隣のねーちゃんにチェックが入るところがさすが!(笑)
    このおねーさん足長いよね~~{キラリ}
    {リボン}ステキです。
    タイミングよく{ビール}送別会ですか。
    ネタバレしないように気をつけてね{びっくり}