GANBARU

去年もてぎで見たCM

頑張るビバちゃんが可愛い

特に最後の右コーナーがイイ

コメント

  1. まっけん より:

    これなかなかGoodですね{グッド}
    迫力あるシーンに、あれっ(笑)って感じ{ハッピー}
    こんなCMあったんですか!知りませんでした{ひらめき}
    昨日の夢で、かろさんがバイクで走ってましたよ!自分は2ストに乗ってた^^; どこに行くのかついて行ったらバイクショップで、青のレザージャケットが1,140円だからお薦めだよって言ってた{キラリ}
    ちなみにレザースーツは11,400円(笑) 買おうと思ったら、卓球で勝たなきゃダメって言われて、なぜだか浴衣で卓球してました(核爆)
    目覚めて笑ってしまいました{ハッピー}

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    可愛いCMですよね{キラリ}
    走行シーンは迫力あるのに、
    ビバンダムに目が釘付けになります~{グッド}
    まっけんさんの夢に私が登場したのですか{なんで}
    面白い~~{パチパチ}
    しかも、卓球で勝たないとダメとか、
    セリフがリアルで笑えましたよ{カエル}本当に言いそうです(笑)
    まっけんさんはバイク何に乗ってたんですか?

  3. しんきち より:

    日本でもこういうCMを流して欲しいですよね{びっくり}
    いつもバイクから振り落とされているので
    包帯だらけだったんですね~{なんで}

  4. まっけん より:

    こんばんは!
    夢で乗ってたバイクは黄色で、RZっぽかった^^
    かろさんはダイネーゼを着て黒いカワサキっぽいのに乗ってて、髪を後ろで束ねてノーヘルでした(笑)
    他にも数人いて、出発する時自分だけ押しがけで、おまけにシフトミスして足に痺れた感触もあった{汗}
    そして着いた所が{自転車}ショップでした{ひらめき}
    なんかリアルな夢だったので、早く本物に乗りたくてウズウズしていま~す{ハッピー}
    まずは卓球がんばらなくちゃ(笑)

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    数日経っても夢を覚えているなんて、
    結構ハッキリ見たんですね~{キラリ}
    私は自分のバイクかと思ったら、
    カワサキぽかったんですか?
    意外です~(笑)しかもノーヘル{汗}
    まっけんさんのバイクに乗るシーンとか
    楽しい夢ですね{びっくり}
    お得なジャケット探しておきます(笑)
    >しんきちさん
    こういうCM流れたらオシャレですよね~{ルンルン}
    そっか!
    ビバンダムの包帯だらけの原因が分かりました{カエル}
    あれ?これって包帯でしたっけ??