不思議だぁ


小浜島に来ています。
FOMAは電波の調子がイマイチ良くない…
仕方ないね。離島だしね(^-^)

それなのに、なぜか仕事のメールはしっかり届くよ。
なんで…?

コメント

  1. husky より:

    かろさんこんにちは{YES} 今日は天気もいいしつかの間の休息ですか~、いはずよ~{晴} もちろん私は仕事中です{グズン}

  2. しんきち より:

    不思議ですね~{笑}{汗}
    小浜島を地図のHPで見たんですが、
    見つかりませんでした{げっ}
    教えて下さ~い{汗}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    本当に不思議です{汗}
    ツーリングクラブのメーリングリスト等は
    まとめて届くのに、なぜか仕事のメールは
    あっさり届きました。ふぅ・・・{汗}
    小浜島は沖縄本島の下の方、
    <リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Okinawa_pref3-1.png>石垣島の左側の小さな島で~す{ヤシの木}
    見てみてくださいね{カエル}
    >huskyさん
    こんばんは~{月}
    つかの間の休息、楽しんで来ました{ルンルン}
    huskyはツーリング行って楽しんでますよねぇ{旗}
    次のお休みの為に、仕事頑張りましょうね~{カエル}

  4. しんきち より:

    こんばんは~{びっくり}
    教えて頂いてありがとうございま~す{YES}
    場所、わかりました~{超びっくり}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    場所わかりましたか~?
    とっても小さな島ですよね。
    {ヤシの木}西表島は泳いで行けるかと思うくらい
    近くに見えました{びっくり}