ラクラク観光


レンタルスクーターで島内めぐり

お天気がスッキリしないよ…

コメント

  1. まっけん より:

    旅行ですか~{ヤシの木}
    綺麗な海があるってことは、沖縄ですよね^^?
    天気が良くなるといいですね{ハッピー}
    {ダウン}あの、ピザみたいな餃子に、完全に釣られてます(笑)
      食欲をそそりますね~{ビール}

  2. しんきち より:

    ピンクナンバーのスクーターなら
    快適そうですね{びっくり}
    どこかに行きたくなってきました{汗}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    宿泊先のホテルにあるレンタルスクーターは
    100ccの1台だけだったんです{汗}
    あとはチャリでした。
    100ccのお陰で快適に回れましたよ{ルンルン}
    ラクですね{ヤシの木}
    >まっけんさん
    沖縄の離島に行っていました{ルンルン}
    両親と弟が旅行していたので、合流しました。
    4人中3人が{ゴルフ}ゴルフに行ってしまったので
    私だけスクーターをレンタルして、観光して来ました。
    お天気は、帰る日にやっと{晴}晴れました。
    ピザみたいな餃子、美味しかったですよ{グッド}
    オススメで~す。