小浜島プチ旅行・後編

スクーターをレンタルして、島内をまわり
時々止まっては景色を眺めて、写真を撮ったよ
舗装していない道もスクーターなら入って行けそう
でも・・・ちょっと心細いので、これ以上先には行かなかった



キレイなビーチに到着
集落の目の前で、子供と散歩してる人も見かけたよ。
のんびりビーチを散歩するのもいいよね~


散歩中のひとたち
他にも釣りをしてる人がいた
のどかな雰囲気


今回利用した宿
ホテル全体がアジアンスタイルで、
部屋の中もバリ風(?)だった。
暖かい雰囲気の室内

広いホテルの敷地内には、
ハイビスカスが咲いてて
自然がいっぱい。
野生の孔雀が生息していて、
ホテルの敷地内にも孔雀がいたよ。
窓から見える木にも孔雀がとまったりして、
何羽も見ました。


泊まっておいて言うのもなんだけど、
静かな島には不似合いなホテル
設備はイイんだけどね・・・

とは言っても、自然に癒されてすっかり気分リフレッシュ
小浜島、満喫しました

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{月}
    自分が旅行した気分になっちゃいました{Tシャツ}
    いい写真撮れてますね~{ヤシの木} 葉っぱから見える、ぼかしの入った海が、早くおいでーと呼んでいるようです♪こんな所でのんびりしたいなぁ^^
    これだけ綺麗だと、がやがやしていそうなのに人が少ないんですね!
    ホテルの室内はコテージみたいな雰囲気{ひらめき} 外観も素敵で、何泊でもしたい気分になりますね^^
    孔雀も本来は野生なんですね(笑)すごいです^^;
    大自然を満喫してリフレッシュ{キラリ}良い旅でしたね{ハッピー}

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    わぁ~旅行した気分になってもらえましたか{なんで}
    嬉しいです{ルンルン}
    海は静かで爽やかでした{ヤシの木}
    いい{カメラ}写真撮れてますかねぇ・・・ありがとうございます{カエル}
    そうです~ホテルはコテージみたいになっていて
    ホテルの敷地全体がステキでした{グッド}
    野生の孔雀は怖かった{汗}
    近寄れませんでした(笑)

  3. machi@携帯 より:

    バリ風な感じがとってもイイですね(*^^*)
    machiが通ってる美容室ではバリエステをやっていて、
    たまにmachiもやってもらいます(^^ゞ
    写真を見てたらまたやってもらいたくなりました☆
    machiも写真でかなり癒されましたよぉ♪
    最近は携帯から見る事が多くなってるmachiでした(^^ゞ

  4. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    後編もいいですね~{ヤシの木}
    宿泊したホテルも癒されそうです{グッド}
    未舗装の道路を見ると
    30年前の沖縄を見ているようです{なんで}
    <小>(もちろん30年前の沖縄を見た事はありません{汗})
    今日、テレビで石垣島に移住した方の
    番組を見ました{びっくり}
    すごく羨ましいで~す{晴}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    ありがとうございます{カエル}
    砂利道がイイ雰囲気を出してましたよ{グッド}
    30年前もきっとこんな感じだったでしょうネ!
    私も見たことないケド・・・{汗}
    移住した方の生活は{テレビ}時々放送してますよね。
    今日も放送してました。
    日々生活してると、ああいう生活を羨ましく思います。
    本当は{ふたば}工夫すればイイんですよね~{ルンルン}
    >machiさん
    お久しぶりで~す{ルンルン}
    バリ風なコテージがくつろげる空間を
    作っていたと思います{家}
    バリエステ?ってどんなのだろう~{はてな}
    ネットで調べてみるね{グッド}
    machiさんはバリエステで自分磨きをしていたのね{キラリ}

  6. machi@携帯 より:

    お久しぶりですぅ(^-^)
    磨いてると言うよりも疲れを取る感じですね(^^ゞ
    起きた状態で、頭から首、肩、腕までをマッサージしてもらうのです♪
    効能によってマッサージオイルが違うんですよ。。。
    エステに通う人の気持ちが少しだけ分かりますね(^^ゞ

  7. かろ より:

    >machiさん
    こんばんは~{流れ星}
    machiさんがやってるバリエステって起きた状態でやるの?
    頭から腕までマッサージしてもらったら
    肩が軽くなりそう{ふたば}
    マッサージオイルで使い分けてるのか~
    気持ち良さそうだね{カエル}
    エステって{お金}高そうで、敬遠しがちだけど
    自分じゃできないもんね。
    たまにはやってみたいな~{キラリ}