鈴鹿の再放送

15日に行われた全日本 第2戦のTV放送を
やっと見る事ができた

1回目の放送はあっさり見逃したよ

昨日26日、再放送があったので、
今回は忘れずに録画

GAORAの放送予定



結果を知りながら見たのに
興奮のレース展開だった

MFJの決勝レポート

第1戦の茂木もそうだった
序盤はWENEERが映らないくらい後方なのね
(JSB1000ね)
盛り上がったレースだね~
ぶっちぎってた中須賀選手が残念だった。
そして、2位争いが面白かったよ
安田選手、頑張っていたね
(去年まで応援していた、安田選手や大作選手も
気になる気持ちはありますが、今年は応援できません
あの追い上げは、タイヤメーカーの違いかとも思いつつ
真相は分からずじまい・・・

こんな風に
毎レース、盛り上がるコトを期待するよぉ

ガンバレ!NORICK

第3戦は【筑波

コメント

  1. しんきち より:

    いよいよ第3戦の筑波が近づいてきましたね{びっくり}
    今年こそ練習日に1回見に
    行こうと考えていたんですが・・・
    行けませんでした{ショック}
    去年よりも全日本の観戦に来る方が
    多いみたいです{ルンルン}
    早くもノリック効果ですね{ハッピー}

  2. まっけん より:

    筑波が楽しみです{ルンルン}
    待ち遠しいけど、あと2週間ですね!晴れてくれ~って祈らずにはいられません{ハッピー}
    今、TVでMotoGP見てたら眠れなくなりました(笑)

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    筑波楽しみですね~{ルンルン}
    GWが終わったら、すぐですね!
    3日間{晴}晴れることを祈ります{カエル}
    Moto-GPとか集中して見ると、睡魔が襲ってきますよね{汗}
    無事に全部見れましたか~?
    >しんきちさん
    {旗}オートポリスが先だと思ってたら、次は筑波でした{ルンルン}
    サーキットが近い人は、練習も見に行けていいなぁ~と
    思っていましたが・・・
    タイミングが合わないと難しいですね{汗}
    NORICK効果で観客が増えたら嬉しいです{ラブラブ}
    私は金曜日から行こうかと思ってま~す{ガッテン}