晴れた~(^O^)/


久しぶりの快晴

晴れたそらは気持ちイイね(*^▽^*)

明日も晴れて~~♪

コメント

  1. husky より:

    かろさんこんばんみ{月}
    たしか今の職場は今日まででしたよね、お疲れ様でした~m(_ _)m
    ちなみに18:30現在の天気予報では明日は{雨}、みたいですね、残念です。でも私は仕事なので関係ないっす{グズン}

  2. かろ より:

    >huskyさん
    ありがとうございます。
    昨日で最後でした{会社}
    実は次の職場も近くで、たぶんhuskyさんの会社から
    見えると思います{カエル}
    今日は内地から来てる友達を交えて、
    {旗}ツーリングに行く予定でした・・・{雨}

  3. husky より:

    今日は{雨}でしたね~、でも明日は{晴}みたいなので今日のリベンジできるんじゃないですかね~{スマイル}
    ところで次の職場ってもしかしてP{爆弾}{爆弾}ポですか~{はてな}
    だとしたら私もちょくちょく利用するショップなのでまたゆんたくするかもね~

  4. かろ より:

    >huskyさん
    結局1日{雨}でした{涙}
    ツーリングは諦めて、{車}ドライブしてました。
    ドライブでも楽しかったです。
    (でもツーリングの方がイイケドね・・・{汗})
    職場は・・・正解です(笑)
    でも厳しいみたいで、ゆんたくとか許されないみたいです。
    耐えられるかな~{カエル}{はてな}
    ちょくちょく寄って下さいネ!

  5. まっけん より:

    こんばんは~{月}
    ツーリングがドライブになってしまったんですね{涙}
    楽しめたようで、なによりですね{ハッピー}
    関東も今日明日は{雨}みたいです。
    カレンダー通りで仕事ですが、やっぱり{晴}がいいです{グッド}
    GW後半は幕張(しかもPet博)に強制連行です(泣)
    激混みなんだろな~と思うと気が重いです^^;
    新しい職場、がんばってください{ピース}

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    はい・・・{雨}で楽しみにしていたツーリングが
    {車}ドライブになってしまいました{汗}
    ツーリングで走る予定だったルートを通ったりしながら
    楽しみました{びっくり}
    関東は今日も{雨}降っていますか?
    カレンダー通りと言う事は・・・明日から連休{なんで}
    幕張でペット博があるんですか?
    {ねこ}ペット好きなまっけんさんなら、楽しめそうですね{ルンルン}
    確かに混雑は間違いないかも??
    でも可愛いペットをみて癒されますよ。きっと{ぱんだ}
    新しい職場は{旗}筑波の後に復帰します{汗}
    ありがとうございます{カエル}
    楽しい休日を~{晴}