去年の石垣島

友人が沖縄へ遊びに来ていて我が家に1泊泊まって行った
昔のアルバムを見たりしながら、おしゃべりしてた時・・・

去年、石垣島へ行った時写真を見つけたよ。


これは別の友人家族が来ていて、
石垣島で再会した時に撮ったもの



やっぱり、晴れると海がキレイ
沖縄を色を楽しめる


晴れれば、空も海も真っ青


晴れてると、山もくっきり


ドライブの途中で見た海

家に泊まって行った友達は、
来沖したら他の友人と3人で、会うのがお約束

今年も3人で遊ぶ計画はバッチリ
ところが、3人揃うとなぜかが降る・・・

家で石垣島の「イイ天気の画像」を見ながら
今までの雨の話で盛り上がったのでした

ホント、晴れたら最高にキレイだもんね
次回リベンジしよう。

コメント

  1. まっけん より:

    おー!なんて素敵な写真なんでしょう{グッド}
    見事な青空に綺麗な海{ヤシの木} 昨年の写真ですか{なんで}
    どれを見ても「白と青」で、最高ですね~!
    こんなの見たら、もう行きたくてウズウズです{飛行機}
    夏休みを利用しちゃおうかって思ってしまいます{ひらめき}
    あとは、我家の財務省しだいです(笑)

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    去年の写真です{ヤシの木}
    {晴}いい天気だったので、{カメラ}写真もキレイですね。
    本当だぁ、どれを見ても「白と青」{キラリ}
    夏って感じですよね。
    早くも夏休みの計画ですか{なんで}
    財務省の許可がでるとイイですね{グッド}
    それまでは、画像で楽しんでくださ~い{カエル}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    海がキレイですね~{キラリ}
    いいな~{笑}
    私の姉が新婚旅行で石垣島に
    行ったんですが、また行きたいと
    言っていました{びっくり}
    こんなに良い所なら何度でも
    行きたくなりますね{超びっくり}
    とても癒されました{ルンルン}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    どうもです~{晴}
    夏に行ったので、日差しが強かったのを覚えています。
    その分、海がキレイですよね{キラリ}
    しんきちさんのお姉さんは、新婚旅行で{ヤシの木}イイ思い出
    いっぱいでしょうね~{クラッカー}ステキ{ラブラブ}
    {カメラ}癒されてもらえて良かったです~{ルンルン}