ラーメン「一蘭」


システムと店内の席に戸惑った。

でもラーメンは絶品!!

美味しかったぁぁぁ(*^▽^*)

コメント

  1. まっけん より:

    ここのラーメンはとんこつ味がメインなんですかね^^
    ん~美味しそうです{ラブラブ}
    昨日、立川に行ったとき「一蘭」の前を通りましたが、かなり混雑してました{キラリ} 人気店ですね{ルンルン}
    東京駅にもあるみたいなので、チャレンジしてみま~す{ハッピー}

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    さすが{ラーメン}ラーメン好きな方は、知ってるんですね{びっくり}
    立川にも「一蘭」があるんですか?
    どこも混んでるのかな?人気店ですね~{キラリ}
    私が行ったのは<リンク:http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/cch.html>博多店で、
    店内はひとりひとり席に仕切りがあって、
    不思議な感じでした{カエル}
    {ラーメン}ラーメンは本当に美味しくって、あっと言う間に完食{ピース}
    替え玉も行けそうな勢いでした(笑)
    今度、行ってみて下さい。オススメですよ{花火}

  3. かろ より:

    間違えました~{汗}
    私が寄ったのは、
    <リンク:http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/tenpo/tenpo/hakata.html>博多サンプラザ地下街店でした。

  4. まっけん より:

    {ラーメン}福岡県内には、たくさんあったんですね~{超びっくり}
    立川では「<リンク:http://www.fujiofood.com/shop/index.html>まいどおおきに食堂」って所で昼食して、帰りに一蘭の前を通りました。JRAがあるので、競馬のお客さんが殆んど独占してる状態でした^^;
    美味しそうなので、早くチャレンジしたいでーす{ピース}
    でも、食べ方が難しそうですね(笑)

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    {ラーメン}何箇所かあるみたいですね{びっくり}
    「まいどおおきに食堂」ですか~メニューが多いんですか?
    沖縄の「赤嶺食堂」に行ったコトがありますよ{カエル}
    似たような感じなんですかね~{ルンルン}
    一蘭ははじめに紙を渡されて
    それに麺の固さや辛さを書くようになってました。

  6. なおっき~ より:

    一蘭…なつかすぃ、美味しいですよね長崎に住んでる頃は良くドライブがてら食べに行ってました。
    福岡県内に何店舗かあるんですよね、自分はももち浜店によく行ってましたが、完全個人席と注文方法は同じみたいですね、ちなみに、オーダー表は一度行くと登録されていて他店でも前回と同じで注文可能みたいです。

  7. まっけん より:

    もしかしたら「まいどおおきに赤嶺食堂」じゃないですか?
    けっこう各地にあるみたいで、会社の食堂みたいに好きな物を選んだり、メニューから注文したりできるお店でした{ひらめき}
    実は「<リンク:http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/>おはち」がお気に入りなんですが、近くに同じような感じのがあったので入りました^^
    {ラーメン}一蘭、なんか面白いお店ですね{キラリ}
    う~、早く食べたいです{汗}

  8. かろ より:

    >まっけんさん
    「まいどおおきに」各地にあるみたい{びっくり}
    赤嶺食堂も一緒なんですね{食事}
    確かに、会社の食堂の様に、好きな物を選んで取りました。
    そして、トレーいっぱいに取ってしまいました~{カエル}笑
    おはちも美味しそうですね{グッド}
    >なおっき~さん
    こんばんは{月}どうもです~
    内地に居た頃は、長崎から{ラーメン}食べに行っていたんですか?
    それも凄いですね!
    美味しいから、行く気になるんでしょうね~{ルンルン}
    オーダー表って登録されるんだ??
    ただ紙に書いて渡しただけだと思ってました{汗}